SSブログ

DDフェス&ホームタウンドルパ名古屋参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ちょっと担当アイドルのバリ島ライブツアーに行っていたためwに久々のブログ更新です~

DDフェスホームタウンドルパ名古屋5も近づいて来ましたね。月曜にVolks News 54も届きました。

P7035033_htdnagoya.jpg

既に他の方々のブログで色々と記事にされてますが、さてさて私の狙いは何でしょうか?



まずはDDフェスから。前に記事にしましたがDDSマリコです!
P7035034_htdnagoya.jpg
JK時代は地味な感じですが、将来エロい娘さんになる素養を感じさせますねw
P7035035_htdnagoya.jpg
勿論当日は狙いますよ~(´∀`)

衣装はモエの夏パジャマセット。ぬいぐるみのカプチーノが可愛いv
P7035036_htdnagoya.jpg
ナツキの夏パジャマセット。パーカーは似たようなの持ってるし、インナーが色移りしそうなのでパス…w
P7035037_htdnagoya.jpg
アルナのベビードール。悪くないんだけど、やはり黒のニーソが色移りしそうなのでパスかな…
P7035038_htdnagoya.jpg



次は久々のホームタウン名古屋ドルパ5。ささらの時以来ですね。
SD系はパスしてDDですw

予告通りアイマスDDでした。
P7035040_htdnagoya.jpg

1人目はDDS如月千早。
P7035041_htdnagoya.jpg
Bサイズ72cmとして有名な千早ですがw、なんとそれに合わせてSS胸という快挙w

2人目はDDS萩原雪歩。
P7035042_htdnagoya.jpg
セミホワイトボディです。

2人共うまく雰囲気を出してますが、どちらか1人選ぶとすれば…うちにはあまり居ないタイプの千早かな。
SS胸にも興味ありますしね!w

衣装は2人用のワイルドストロベリー。千早は胸がぺたん過ぎて泣けてきますw(ノ∀`)
P7035043_htdnagoya.jpg
今回はスルーでw
P7035044_htdnagoya.jpg

セーラー水着いやっほうー!これは欲しいです!w(^q^)
P7035045_htdnagoya.jpg

アイドル@スクールは前回買ってないので今回はスルーで。
P7035046_htdnagoya.jpg

3人目のDDはDDサクヤ Mode:クリムゾン
P7035047_htdnagoya.jpg
今回もスルーしますw


天すみ服関連です。

女子高生セット。まぁ買えればw
P7035049_htdnagoya.jpg
ワンピセットはフラワーレースの方を。
P7035051_htdnagoya.jpg

天ころの中ではカラフルパーカーセットが欲しいです。
P7035052_htdnagoya.jpg
P7035053_htdnagoya.jpg

あと夏と言えばスク水!w色々楽しめるというバスタオルも付いて来ますw
P7035054_htdnagoya.jpg
ディーラーさん製のスク水を沢山持ってるのですがw、某製はお尻はちゃんと隠れるのかとか、水抜きはあるのかとか気になりますよね?ね??(爆)
これは買って確認しないといけませんね!w(・∀・)

おまけに誌上通販。
P7035056_htdnagoya.jpg
乙女サイドポニーはポロッと取れそうですが買っておこうかなw



こんなところですかね~
この夏はDDSマリコとDDS千早(かな?w)を無事お迎えできればと思います~w

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

水銀

ほそさん、マリコんばんわ!<挨拶w

マリコお迎え決定ですか~、お迎えできるようお祈りしてます(^^)
自分は3連休中ガッツリお仕事なのでWEB参戦ですよw

名古屋ドルパは遠征決定でしょうか、自分も行きますのでまたお会いできそうですね(^^)
らいむさんの「来ちゃった、テヘッ」はあるのかなw
by 水銀 (2013-07-04 02:28) 

hoso

RE:水銀さん、こん名古屋~<挨拶w
>マリコお迎え決定ですか~、お迎えできるようお祈りしてます(^^)
お互いお迎えできると良いですね~

>自分は3連休中ガッツリお仕事なのでWEB参戦ですよw
私もWEBでも申し込もうと思いますが、関東の人には当選しないという
噂が…(^q^)

>自分も行きますのでまたお会いできそうですね(^^)
既に宿は取ってありますw
あとは新幹線を安く済ませたいところ。

>らいむさんの「来ちゃった、テヘッ」はあるのかなw
流石に期待薄ですがw、らいむさんならきっとやってくれるはず!w
niceどうもでした~

by hoso (2013-07-09 00:45) 

hoso

RE:ゆきママさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-09 00:53) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-09 00:53) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-09 00:56) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-09 00:57) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-09 00:57) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。