SSブログ

DDフェス2013 DDSマリコ発売 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

13日から始まったDDフェス、2日目はDDSマリコの発売日でした。さて結果は…!?

20130714_083243_edited-1.jpg

8時15分頃アキバに着き、暫く待ってから並んで貰った整理券は550番でした。



最終的に590人くらい並んだようです。
そして店長が引いた番号は……「550番!」


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


…って先頭じゃないですか~!?/(^o^)\


アキバのギロチン方式で初の良番、それが1番とは…
これは並ぶ直前に膝カックンしてくれた方のせいで並ぶのが若干遅くなったお陰かとw
ちなみにその方は2番でした。もう1人分早く並んでたらと思うと…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と言う訳で無事に購入券をゲットです!
20130714_090925_edited-2.jpg

会計を済ませ、ファミレスで後ろに並んでいる知り合いを待ちます。
20130714_103826_edited-1.jpg
2時間半くらい待ち、ようやく後ろの方の番号だった人もやってきました。お疲れさまです~
P7144787_ddfes.jpg
マリコ狙いの知り合いはなんとか無事にゲット出来たようです。

全員がマリコ本体を狙ってた訳ではないでしょうけど、先頭から400番以上でも本体お迎えできてたようです。
某にしては快挙かと。ていうか逆に名古屋のDDが少なくなるのではと心配ですw


そして帰宅。

DDSマリコ。お迎えできて良かったですw
P7164797_ddfes.jpg
顔が横を向いている…w
P7164796_ddfes.jpg

以前出たホワイト肌のまりこてんてーと比較してみますかねw

タグ:DDフェス
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

Seahorse

いやはや神番ゲットおめでとうございました。

ほんとに数十秒の差で一人分前に並んでたらと思うと、
なんともまぁ奇跡的な膝かっくんでしたね(笑)

数はかなりあったので、名古屋の用意数が心配になるほどでしたよね。
毎回、現地でこれだけの数があればほんと嬉しいんですけども。

うちに持ってきたマリコは右に首を傾けてました(笑)
Wマリコでのお披露目になるのかわかりませんが、期待してますー。
by Seahorse (2013-07-16 10:54) 

のら

ほそさんこんにちは!

凄いですね、まさに神番!
まさか550番がほそさんだとは思いませんでしたw
私は470番だったのですが、目の前で完売コールが出たので、
少なくとも470個はあったみたいですね!

私はキャンセル大会で無事手に入れました(´▽`*)
名古屋でも500個くらい用意してくれれば嬉しいのですが・・・w

Wマリコ比較、色味とか気になります。
楽しみにしてます~♪
by のら (2013-07-16 12:14) 

hoso

RE:しーさん、こんばんわ~
>いやはや神番ゲットおめでとうございました。
どうもでした!(´∀`)
しーさんも無事にお迎えできて何よりです。

>なんともまぁ奇跡的な膝かっくんでしたね(笑)
後ろの方はぞくぞく人が並んでたのでどこに並ぶか迷ってました。
そんな時に悪魔…いや女神が現れたとw

>毎回、現地でこれだけの数があればほんと嬉しいんですけども。
出来れば初日は全員お迎え可能ってのが理想ではあるのですが、それは無理でも
3/4に渡るようだとあまり文句も出ないかとw

>Wマリコでのお披露目になるのかわかりませんが、期待してますー。
例の正装wをオクで落としたのでWマリコ行きましょうかねw
niceどうもでした~

by hoso (2013-07-18 00:29) 

hoso

RE:のらさん、いらっしゃいませ~(´∀`)
>凄いですね、まさに神番!
どうもです~
引いたのは店長さんですけどねw

>私は470番だったのですが、目の前で完売コールが出たので、
目の前で完売は経験ありますがショックですよね…w

>私はキャンセル大会で無事手に入れました(´▽`*)
おお、無事ゲットおめでとうございます!

>名古屋でも500個くらい用意してくれれば嬉しいのですが・・・w
最近会場で多め、アフターは少な目というキャラもいるのでどうなるか分かりませんよね。
ガイドブックも早々に完売になったし名古屋の抽選が怖いですw

>Wマリコ比較、色味とか気になります。
比較&お披露目もう少々お待ち下さいませ~(^q^)

by hoso (2013-07-18 00:31) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-18 00:31) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-18 00:31) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-18 00:31) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-18 00:32) 

水銀

ほそさん、神番わ<挨拶w

マリコさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
Wマリコさんのお披露目とかあるのでしょうか?w
お披露目記事楽しみにしています♪

>顔が横を向いている…w
最近の某はパッケージングが荒い?
ウチのDDアスナたんも開封した時、真横を向いてました(爆
数千円の可動フィギュアと違うのだから某はもっと(他の色々な事も含めて)ユーザーに対する姿勢を考え直すべきですねw
by 水銀 (2013-07-18 01:34) 

hoso

RE:水銀さん、こんマリコ~<挨拶w
>マリコさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
どうもです!

>Wマリコさんのお披露目とかあるのでしょうか?w
Wマリコ合わせしか考えてませんでしたw
両方のサイズのスク水もゲットしましたよ~(爆)

>お披露目記事楽しみにしています♪
仕事忙しくて平日は撮影出来ませんでした…_(:3」 ∠)_
この週末にはなんとか…!

>ウチのDDアスナたんも開封した時、真横を向いてました(爆
最近正面を向いてる子の方が少ない気がします。
前後ひっくり返ってないだけマシですが…w

niceどうもでした~

by hoso (2013-07-21 03:23) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。