SSブログ

DDS千早お迎え [ドール(DD/SD)]

ドルパレポが終わり、ようやくお迎え記事が書けますw

ホームタウンドルパ名古屋5で運良くお迎えすることが出来たDDS如月千早のお披露目です!

P8185637_chihaya2.jpg

アフター前にお披露目出来て良かったですw



P8185521_chihaya.jpg
千早「ちょっとプロデューサー!水着撮影のはずがなんでこんな格好なんですかっ!!

ウィッグは変更しています。
デフォウィッグは髪の毛の先が額にふれて速攻色移りしたと聞いたので怖くて被せられませんw
これは以前某の誌上通販で購入したなんとかウルフだっけかな?
まぁこれもウィッグのネットが黒なので要注意なのですが(一応ラップとメンディングテープで保護しています)w


どうした千早君、早くその手をどけてくれないかな?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
P8185542_chihaya.jpg
千早「くっ…!

絆創膏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

千早「なんでよりによって絆創膏なんですかっ…!

いやそれはだね千早君。DDSボディで初のSS胸となれば気になってる人が全国に50万人くらいはいるだろう?

そういう人達がアフターでお迎えを考慮するためにギリギリまで露出を増やしてのお披露目が必要なのだよ!!(`・ω・´)キリッ

ファンは皆待っているのだ!

…と言う訳でファンのために斜め横を向いて立ってくれたまえ。

P8185561_chihaya.jpg
千早「ファンのため…(ぶつぶつ)…分かりました!こ、これで宜しいでしょうか?

(…千早、ちょろいな…)

とまぁこのようにちょっとだけ、ほーんのちょっとだけ膨らんでますw
実際には胸の下側が窪んで膨らみを表現してるとも言える感じなので何か着せるとぺったんこになりますw

一応上もビキニを着せてみました!
P8185592_chihaya.jpg
千早「か、可愛いですか…?

お、おぅ…(わー、ホントぺったんこだ…w)



では同じくホームタウンドルパ名古屋5で発売されたセーラーミズギを着てみましょう。

水着の上はSS胸用とS/M/L胸用の2つが付属しています。
P8185606_chihaya.jpg
千早「今度は安心出来る衣装ですね!

上は裏地が付いてますが(某の黒いタグは付いてますw)、下はゴムの部分の水色が色移りちょっと気になりますね。
今回数時間撮影してる分には大丈夫でした。

帽子を被せ、マイクを持たせてみました(´∀`)
P8185623_chihaya.jpg
おお、なんかアイドルっぽい!w

ボーイッシュな感じで良いかも(´∀`)
P8185631_chihaya.jpg

P8185638_chihaya.jpg
千早「イエーイ!

P8185639_chihaya.jpg
千早「じゃあ1曲歌わせて貰います!

P8185642_chihaya.jpg
千早「おーねがい、しーんでれらー♪

その曲かよっ!w( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P8185654_chihaya.jpg
千早「さあ、皆さんもご一緒に~



千早、うちには居ないタイプのキリッとした感じの子なので気に入っています(´∀`)

と言う訳で(何が)、DDS千早とセーラーミズギのお披露目でした~
SS胸と共にアフターの参考になれば幸いですw




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

psyshu

千早お迎え、おめでとうございます。
デフォウィッグは色移りが相当に厳しいみたいですね。
SS胸を極限まで公開して頂ありがとうございます(;゜∀゜)=3
千早にしか許されない72な角度ですね(くっ!)。

うちにももうすぐ、千早が来る予定なので
とても楽しみです>ヮ<
by psyshu (2013-08-19 21:37) 

アニキ

ほそさん大変参考になる写真を
ありがとう御座います(^^)
千早かなり可愛いですね!!
これは非常に危険です(^^;

バンソウコウがナイス過ぎて
更によかったです。
アフターどちらか頑張ってきます☆
by アニキ (2013-08-20 12:18) 

水銀

ほそさん、こんにちわ(^^)<普通の挨拶w

まずは、千早たんおめでとうございます\(^O^)/

そして、絆創膏のほそさんが帰ってきたーo(≧◇≦)o
やっぱりほそさんのブログはこうでなくっちゃですよwww

これは素晴らしいお披露目写真、ありがとう・・・もとい、こぢそうさまでした(>ω<b
それにしてもSS胸の破壊力はなかなかのものですね!じつにけしからんですw

>デフォウィッグは髪の毛の先が額にふれて速攻色移りしたと聞いたので
え゛っ?((;゚Д゚))ガクブル
それはちょっと酷すぎますね(^^;
by 水銀 (2013-08-20 20:11) 

らいむ

ほそさん、千早ちわ!<挨拶w
遅ればせながら、千早たんお迎えおめでとうございます!

>水着撮影のはずがなんでこんな格好なんですかっ!!
写真2枚目でいきなり手ブラとか(笑
久しぶりに、ほそさんのヤル気を見たような気がしますよ!?

>絆創膏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(;゚ー゚)=3はぁはぁ
絆創膏は自作とのこと。
ほそさんの情熱に脱帽ですw
需要も多いと思うので、ドルパで委託販売とかされては如何でしょう?<ぇ?

>ほーんのちょっとだけ膨らんでますw
自分、S胸とかは正直あまり興味なかったのですが・・・
まさか!SS胸のふくらみかけ感が、こんなにも美しくてリアルだったなんて。
躰だけほっすぃなw
ってか何となく児ポ法に違反してそうな気もしなくもないが、これは対象外だ絶対に対象外<力説w

>お、おぅ…(わー、ホントぺったんこだ…w)
服を着るとやっぱり残念だ<マテw
千早たんは裸のままでいて貰った方が存在感ありますね~

>ホームタウンドルパ名古屋5で発売されたセーラーミズギを着てみましょう。
やはり一体型素体は綺麗ですね~
早くパーツ販売や素体単体で出してくれないかなぁ。

肌色率高めのお披露目、素晴らしかったです。
これでアフターの競争率も上がりましたねw
でわ~
by らいむ (2013-08-22 08:50) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>千早お迎え、おめでとうございます。
ありがとうございます!(´∀`)

>デフォウィッグは色移りが相当に厳しいみたいですね。
ですね…
ドルパ会場で知り合いに見せてもらって絶句でした…(^^;

>千早にしか許されない72な角度ですね(くっ!)。
ちょっとだけブログを消されないレベルで頑張ってみました!

>うちにももうすぐ、千早が来る予定なので
おっ、会場受注分ですね!
お披露目楽しみにしています~(´∀`)
niceどうもでした~

by hoso (2013-08-23 02:16) 

hoso

RE:アニキさん、こんばんわ~
>ほそさん大変参考になる写真を
ええ、アフターで狙ってる人の為に頑張りましたw

>千早かなり可愛いですね!!
うちには居ないクール系な子ですが気に入ってます(´∀`)

>バンソウコウがナイス過ぎて
やはり皆さん絆創膏スキーですねw
やってよかったですw

>アフターどちらか頑張ってきます☆
良番引けることをお祈りしております~
できれば2人逝っちゃいましょう!w

by hoso (2013-08-23 02:20) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>まずは、千早たんおめでとうございます\(^O^)/
どうもです~(´∀`)

>そして、絆創膏のほそさんが帰ってきたーo(≧◇≦)o
いや~、水銀さんやらいむさんには負けてられませんよ!w

>それにしてもSS胸の破壊力はなかなかのものですね!じつにけしからんですw
SS胸、なかなか良いですよ…デュフフw

>それはちょっと酷すぎますね(^^;
実話ですので注意が必要ですw
似たような色の他社製ウィッグにした方が良いですかね。
niceどうもでした~

by hoso (2013-08-23 02:44) 

hoso

RE:らいむさん、こん千早~w
>遅ればせながら、千早たんお迎えおめでとうございます!
どうもです~(´∀`)
皆さんの良番のおかげで無事お迎えできましたw

>写真2枚目でいきなり手ブラとか(笑
いやいやらいむさんのブルマサンタとかに比べたら全然ですよ~w

>需要も多いと思うので、ドルパで委託販売とかされては如何でしょう?<ぇ?
既に絆創膏は出されてるディーラーさん居ますのでw

>まさか!SS胸のふくらみかけ感が、こんなにも美しくてリアルだったなんて。
ほほう、誰とボディと交換しようというのですか?w
ま、まさかささらたんとか…!?(あり得ません)

>千早たんは裸のままでいて貰った方が存在感ありますね~
もしくはスク水日焼け跡マイクロビキニとかですかね~w

>早くパーツ販売や素体単体で出してくれないかなぁ。
多少高くてもパーツ販売して欲しいですよね。
1万くらいなら買うかなw

ではではniceどうもでした~

by hoso (2013-08-23 03:01) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-08-23 03:03) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-08-23 03:03) 

hoso

RE:あさごゆきや(二本柳)さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-08-23 03:03) 

FetishRoom_Master

う~~~~ん、SS胸もなかなか^^
by FetishRoom_Master (2013-08-23 20:22) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>う~~~~ん、SS胸もなかなか^^
これはこれでクセになりますねw
niceどうもでした~

by hoso (2013-08-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。