SSブログ

紅葉とミルヒ [ドール(DD/SD)]

紅葉が綺麗な季節になりましたね。
久々のドール撮影ですw

PB096565_miruhi.jpg

被写体はミルヒで~



すっかり紅くなってますね。
PB096549_miruhi.jpg

ミルヒ~(´∀`)
PB096553_miruhi.jpg
着てるのは去年出たコートだったかな?w

すっかり寒くなりましたがイヤマフ装備で暖かそう(´∀`)
PB096555_miruhi.jpg

PB096550_miruhi.jpg

PB096552_miruhi.jpg

うん、やはりミルヒは可愛い(*´д`*)
PB096557_miruhi.jpg

と言う訳で久々に屋外撮影してみました。
PB096560_miruhi.jpg
もう1回くらい行きたいところですw



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-18 01:33) 

hoso

RE:teftefさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-18 01:34) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-18 01:42) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-18 01:44) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-25 00:03) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。