SSブログ

堀江由衣「Golden Time」 [音楽]

11月13日(水)に発売されたほっちゃんの16th single、「Golden Time」です。
アニメ「ゴールデンタイム」のOP主題歌/ED主題歌が収録されています。

20131112_185800_edited-1.jpg

通販で2枚予約済みですが、1分1秒でも早く聞きたくて前日売りに行ってもう1枚ゲットしてきましたw(^q^)
写真は購入したゲーマーズの店頭展示です。



店内エレベーターもほっちゃん仕様w
20131112_185622_edited-1.jpg
4Fのほっちゃんのコーナー。
20131112_185551_edited-1.jpg
※写真は許可を取って撮影しています。

と言う訳で無事ゲットです。


初回限定版ジャケット表面。
PB126622_yui.jpg
裏面。
PB126623_yui.jpg
ジャケット内側。
PB126627_yui.jpg
撮影には300本の薔薇を使用したとか…w
PB126628_yui.jpg
ディスクは金色w
PB126629_yui.jpg
こちらはDVDです。
PB126630_yui.jpg

ゲーマーズ特典のポストカード。額に入れて飾ろうかなw
PB126624_yui.jpg

■収録曲
ディスク1
1. Golden Time
2. Sweet & Sweet CHERRY
3. Golden Time (off vocal ver.)
4. Sweet & Sweet CHERRY (off vocal ver.)
ディスク2
1. Golden Time (MUSIC CLIP)

「Golden Time」
ヒロイン香子の心情を歌ったとも取れる華やかで軽快なポップスです。
合いの手の「イェーイ!」はライブで盛り上がりそうですね。
アニメで最初聞いた時はピンと来なかったのですが、何度も聞いてるうちにかなり良く感じてきました。

「Sweet & Sweet CHERRY」
ミディアムテンポなポップス。ラブラブな歌詞がこっ恥ずかしいくらいですw
こちらはアニメで最初に聞いた時からメロディーラインがとても(・∀・)イイ!!と感じてましたがフルで聞くと更にイイ!w
サビはキャッチーなメロディで一度聴いただけで耳に残ります。
2番はAメロの歌い方をちょっと変えていたりCメロの盛り上がりとか聞いてて飽きません。


どちらの曲もお気に入りで毎日パワープレイ中ですw
今期アニメの主題歌としては中の人補正を割り引いてもトップクラスに良いですね。
12月25日のクリスマスには「堀江由衣をめぐる冒険IV~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~」も発売されるのでそちらも楽しみですね!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

タグ:堀江由衣
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-24 22:18) 

hoso

RE:teftefさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-24 22:20) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-24 22:23) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-25 00:02) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-25 00:02) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉とミルヒAK-GARDEN【5】 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。