SSブログ

AK-GARDEN【5】 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

11/24(日)はAK-GARDEN【5】に参加して来ました~
AK-GARDENは可動キット、ガレージキット、ミニドール、ミニチュアなどを中心とした立体創作物の展示即売会です。
具体的には1/12可動フィギュア(figma/武装神姫)やオビツ11ドール等が相当します。

PB246874_akg5.jpg

当ブログらしくドール系ディーラーさんを中心に数回に渡りレポしていきます~
今回は企業系をメインに。



会場に着いたのは既に2時30頃w
時間はありませんがまったり展示を見つつ雰囲気を楽しみます。

◆ママチャップトイ
今回の新作、ちっちゃなもこちゃん「天使の微笑みver.」
PB246769_akg5.jpg
微笑んでるもこちゃん可愛い!(*´д`*)
PB246772_akg5.jpg
早く出ないかな~w
PB246770_akg5.jpg
先行販売のサンタ服。後で買おうとしたら既に撤収されてたw/(^o^)\
PB246766_akg5.jpg
最近出た子達。
PB246771_akg5.jpg


◆AZONE
ピコニーモDの小さなお手伝いさんシリーズ。
PB246857_akg5.jpg
PB246858_akg5.jpg
PB246859_akg5.jpg
PB246860_akg5.jpg

1/12サイズの衣装。
PB246861_akg5.jpg
アサルトリリィシリーズ。
PB246862_akg5.jpg
PB246863_akg5.jpg
PB246864_akg5.jpg
武器類も。
PB246865_akg5.jpg


◆TOMYTEC
24系25型のセット。
PB246792_akg5.jpg
カーテンや浴衣も展示。
PB246793_akg5.jpg
鉄道・学校小物シリーズの洗面所。
PB246794_akg5.jpg
AZONEとのコラボ展示。アーマーがTOMYTEC製。
PB246795_akg5.jpg
ハードルとジャイロキャノピー。
PB246796_akg5.jpg
痛仕様に改造したりして楽しめそうw
PB246797_akg5.jpg


◆REVOLVE
REVdollシリーズの展示。この天使っ子と悪魔っ子は新作かな?
PB246774_akg5.jpg
ミールィとミーラャ。
PB246776_akg5.jpg
なんか分からんが可愛いw
PB246777_akg5.jpg
PB246778_akg5.jpg



今回はここまでです。
次回に続きます~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

かわうそ

AKレポお疲れさまです~(*´▽`*)

新しいもこちゃん可愛い(*´Д`*)
アゾンのメイドさんもドルショの展示から種類が増えたのですね~。
こっちも可愛いくて一人は欲しいかも(*´Д`*)

ディーラーさんのレポも楽しみにしています!
by かわうそ (2013-11-25 08:41) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>AKレポお疲れさまです~(*´▽`*)
とりあえずママチャは掲載せねば!と頑張りましたw

>新しいもこちゃん可愛い(*´Д`*)
この子はお迎え確定ですw
早く受注開始しないかな~w

>こっちも可愛いくて一人は欲しいかも(*´Д`*)
ピコニーモDのボディの子も可愛いですよね。
銀髪の子(名前ど忘れ)お迎えしちゃうかもw

by hoso (2013-11-27 00:55) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-27 00:59) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-27 01:03) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-27 01:54) 

hoso

RE:teftefさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-27 01:54) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-27 01:55) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-12-02 01:27) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-12-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。