SSブログ

新年のご挨拶 [ドール(DD/SD)]

新年あけましておめでとうございます~

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々、コメントやniceを下さった方々に厚くお礼を申し上げます。
今年も頑張っていきたいと思ってますので宜しくお願い致します~

PC308349_chihaya2.jpg


皆様の2013年は如何でしたでしょうか?
恒例のドールお迎えに絞って昨年を振り返ってみると…

 3月…DDSナナミお迎え
 8月…DDS千早お迎え
 8月…DDH-06カスタムたんお迎え

あとえっくす☆きゅーとやママチャっ子を何人かw

特に千早は最近お迎えした子の中ではミルヒに続きお気に入りの子。
うちではキリッとした子は居なかったですが、ショートのウィッグでカッコイイ系の写真が沢山取れて重宝しています。今度はしてロングで女の子らしい写真も撮ってみたいところです。
06カスタムたんはまだお披露目してませんが、お迎えしたかった子なのでそのうち登場予定ですw



では恒例の今年のお迎え目標を。
今年の目標ドルパ会場での限定DDのお迎えは1人まで!
ドルパはホームタウン含めて全て参加しますが、色々と節制していこうと思いますw



では最後にあけおめ画像を…一体型SS胸ボディが素晴らしい千早たんでw

PC308349_chihaya_edited-1.jpg

文字で胸先があっさり隠れる…流石SS胸w

千早「くっ…!


と言う訳で娘共々今年も宜しくお願いしますー



…今年も伝説の鏡餅を越えるお披露目は思いつきませんでした…すいませんw


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

帽子屋

あけましておめでとうございます。
コメントご無沙汰ですが、ブログ拝見してます。
ではでは。
by 帽子屋 (2014-01-01 02:31) 

輝親

ほそさん、あけましておめでとうございます。

カメラアングルもそうですが、神秘的とさえ言えるボディラインですね!
伝説wには及ばないまでも、これはこれで”美の極致”だと感じます。

では~。
by 輝親 (2014-01-01 16:19) 

水銀

ほそ さん、あけおめわ<年始の挨拶w

一体型SS胸のシルエットが素晴らしすぎます!
そして、文字がニクイッ o(;><)p

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by 水銀 (2014-01-01 22:32) 

カルディア

明けましておめでとうございます。
新年からお色気路線を用意してくるとは。
SS胸...慎ましい胸元も大変おいしくいただけますなw
本年も宜しくお願い致します。
by カルディア (2014-01-02 23:11) 

hoso

RE:帽子屋さん、あけおめですー
私もコメントしてませんがw、ブログは読ませてもらってますー
今年も宜しくです!

by hoso (2014-01-03 02:04) 

hoso

RE:輝親さん、あけおめです~
>カメラアングルもそうですが、神秘的とさえ言えるボディラインですね!
帰省前夜に速攻で撮った適当な画像ですいませんw

>伝説wには及ばないまでも、これはこれで”美の極致”だと感じます。
特徴のあるボディは良いですよね。

ではでは今年も宜しくですー
niceどうもでした!

by hoso (2014-01-03 02:07) 

hoso

RE:水銀さん、あけおめですー
>一体型SS胸のシルエットが素晴らしすぎます!
さあ水銀さんも一体型SS胸ボディをゲットですよ!w

>そして、文字がニクイッ o(;><)p
ふっふっふっ…そう簡単には見せないのデースw

ではでは、今年も宜しくです~
niceどうもでした~

by hoso (2014-01-03 02:10) 

hoso

RE:カルディアさん、あけおめですー
>新年からお色気路線を用意してくるとは。
急いでたらお色気しか思い浮かびませんでしたw

>SS胸...慎ましい胸元も大変おいしくいただけますなw
かなり神造形ですなw
機会があればお見せしたいところw

ではでは、今年も宜しくです~
niceどうもでした~

by hoso (2014-01-03 02:13) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-01-03 02:14) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~
by hoso (2014-01-03 02:15) 

psyshu

ほそさん、あけましておめでとうございます。
新年早々の千早スペシャル、とても良いものを見せて頂きました。
「N」の字のラインが絶妙ですね>ヮ<
うちの千早も沢山可愛がりたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
by psyshu (2014-01-03 16:22) 

hoso

RE:teftefさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-01-06 02:38) 

hoso

RE:psyshuさん、あけおめです~
>「N」の字のラインが絶妙ですね>ヮ<
正にSS胸にピッタリな書体でしたw(^q^)

>うちの千早も沢山可愛がりたいと思います。
千早は何気に当たりな子ですよね。
私ももっと可愛がりたいと思います~(´∀`)

ではでは今年も宜しくです。
niceどうもでした~

by hoso (2014-01-08 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。