SSブログ

ワンダーフェスティバル 2014[冬] その1(ママチャ、AZONE編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

先週末の天候は大荒れ、2/9(日)は積雪の中開催されたワンダーフェスティバル 2014[冬]に参加してきました!
当日こそ晴れでしたが、前日の積雪のため軒並みダイヤは大荒れ。
なんとか12時頃に会場に到着しました…_(:3」 ∠)_

P2099755_wf2014w.jpg

当ブログらしくドール系企業ブース、ディーラーの展示の模様を中心にお伝えします。
今回はママチャップトイ、AZONEの前半、オリジナルドールです。



◆ママチャップトイ
会場にて先行販売された「ちっちゃなもこちゃんとおっきなハンマー」
P2099529_wf2014w.jpg
P2099532_wf2014w.jpg

おっきなシリーズ?wの武器類
P2099533_wf2014w.jpg

冬のイベント限定販売ひなちゃんひよちゃん23cmカフェドレスとちょこちょこちぃちなぁな11cmカフェドレス
P2099530_wf2014w.jpg
…が、雪のため届かず今日の販売は無しw

ちぃなぁの小悪魔ドレスver.とちっちゃなもこちゃん 天使の微笑みver.
P2099531_wf2014w.jpg




◆AZONE
リリアBlack RavenIIIとリリアWhite RavenII(2014年春頃)
P2099622_wf2014w.jpg

オビツ48 アリス(仮)
P2099625_wf2014w.jpg

スイーツ ア・ラ・モード マロンパフェ/アリサ(通常販売Ver.)
P2099627_wf2014w.jpg
P2099637_wf2014w.jpg
スイーツ ア・ラ・モード チョコレートパフェ/アリサ(アゾンダイレクトストア限定ver.)
P2099628_wf2014w.jpg
P2099638_wf2014w.jpg

こもれび森のどうぶつたち 春うさぎさん/みあ
P2099629_wf2014w.jpg
P2099635_wf2014w.jpg
別衣装も。
P2099630_wf2014w.jpg

えっくす☆きゅーとふぁみりー みうのお姉さんのみお
P2099631_wf2014w.jpg
P2099632_wf2014w.jpg

えっくす☆きゅーとふぁみりー『Alice’s Tea Party 3月のお茶会』「帽子屋/あおと」「時計うさぎ/ゆうた」
P2099633_wf2014w.jpg
P2099634_wf2014w.jpg

受注再生産のリル・フェアリー リプーとエルノ
P2099639_wf2014w.jpg
ヴェルも受注再生産が決定。
P2099640_wf2014w.jpg

ピコえっくす☆きゅーとのひめの&みう
P2099641_wf2014w.jpg
P2099642_wf2014w.jpg

TOMYTECとコラボ展示のHONDA ジャイロキャノピー
P2099643_wf2014w.jpg

アサルトリリィの武器シリーズ
P2099645_wf2014w.jpg

アサルトリリィ 石川葵
P2099646_wf2014w.jpg

同じく松永遊糸
P2099647_wf2014w.jpg

伊達降瑠と片倉紫苑
P2099648_wf2014w.jpg




今回はここまでです。
次回はAZONEブースの続き、キャラドールです~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

かわうそ

雪の中のワンフェスお疲れ様でした~(*´▽`*)

もこちゃん可愛いですね~(*´Д`*)
後ろはボブなのかな?

アゾンもアリサが発表されたのですね!
スィーツシリーズの通常は他の子も1stっぽい感じだなぁと思ったり……。

アゾンの残りのレポも楽しみにしています!
by かわうそ (2014-02-10 22:20) 

psyshu

ワンフェス参加、お疲れさまでした。
当日の交通機関の乱れは凄かったですね(^_^;)
私も海浜幕張があんなに遠く感じたのは久しぶりでした。

by psyshu (2014-02-11 23:35) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>雪の中のワンフェスお疲れ様でした~(*´▽`*)
いやもうホント疲れました…_(:3」 ∠)_
大雪の中での開催は勘弁して欲しいです…

>もこちゃん可愛いですね~(*´Д`*)
可愛いですよね~
天使の微笑み予約し忘れたので今回逝ってしまいましたw
後ろは…開封すれば確認出来るんですがどうかな?(ぉ

>アゾンもアリサが発表されたのですね!
アリサ、衣装も髪型も可愛いですよね~(´∀`)
逝っちゃうかもしれませんw

>アゾンの残りのレポも楽しみにしています!
キャラドールの方でよさげな子は居ましたでしょうか?w

by hoso (2014-02-13 01:32) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>ワンフェス参加、お疲れさまでした。
psyshuさんもお疲れさまでした~

>当日の交通機関の乱れは凄かったですね(^_^;)
武蔵野線が死んでたのが痛かったですw
京葉線も東京駅で30分待つわ、舞浜まで車内はラッシュだわで
着いた時にはもうへろへろでした…

>私も海浜幕張があんなに遠く感じたのは久しぶりでした。
丁度悪い事が重なりましたよね。
来年以降ここまで酷いことにならない事を願いますw
niceどうでもした~

by hoso (2014-02-13 01:33) 

hoso

RE:teftefさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-13 01:35) 

hoso

RE:enigumaさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-13 01:35) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-13 01:35) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-13 01:36) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-13 01:36) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。