SSブログ

ホームタウンドルパ京都10参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ホームタウンドルパ京都10も近づいて来ました。先週にはVolks News 57も届きました。

P2189760_news.jpg

勿論参加予定です!w

既に他の方々のブログで色々と記事にされてますが、さてさて私の狙いは何でしょうか?



SD系は男SDばかりなのでパスしてDDへ…w

まずは東方よりDDS妖夢。
news104_edited-1.jpg
東方は特に思い入れが無いのでスルーで…w

そしてプリズマ☆イリヤよりMDDイリヤ!
news106_edited-1.jpg
超久々のMDD、セミホワイトボディで登場です。これは逝きますよ~w

新規造形で原作好きな人も知らない人も可愛いと思えるのではないでしょうか。
news107_edited-1.jpg
ちゃんとマジカルルビーも付いていますw

原作好きならイリヤの制服セットも逝きたいところ。
news108_edited-1.jpg
靴とウィッグが付くとは言え15kはちょっと高いですが…w

今後美遊やクロも出して欲しいところですw


次は天すみのドレス類。

セーラーセットは…うーん…今回はいいかなw
news109_edited-1.jpg
news110_edited-1.jpg

DD用ドレス3種はグリーンが可愛いですかね。
news112_edited-1.jpg

和風ドレスはアフターでどちらか買うかもと言ったところ。
news120_edited-1.jpg

ビスチェセットはSDがモデルというせいもあるかもですがイマイチ惹かれません(^q^)
news122_edited-1.jpg
news123_edited-1.jpg

ネグリジェっぽい衣装も特には…w
news124_edited-1.jpg

かえってライダースセットの方が欲しいです。
news127_edited-1.jpg
DDには合皮のジャケットが色移りしそうなので多分買いませんがw

こんなところですかね。
今回はドレス系は物足りない感じですが、ディーラーさんの方で良い服が買えるといいな。
まずは今回激戦になると思われるMDDイリヤをお迎え出来るといいな~と。

あと今回は開催時間が15:00迄と短いようなので会場では忙しくなりそうですね。


そうそう、前夜祭 in 天使の里で販売されるホワイトのひなたが可愛い!
news101_edited-1.jpg
とりあえず前夜祭は申し込みましたがまぁ当たらないでしょうね…(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

psyshu

今回はガイドブックの売れ行きもいいみたいですね。
それにしても、プリヤたんは可愛いですね、
私はアフターでの参戦になりそうです。
前夜祭、当選すると良いですね(´―`)
by psyshu (2014-02-20 22:09) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>今回はガイドブックの売れ行きもいいみたいですね。
早々に完売してましたね。(^^;

>それにしても、プリヤたんは可愛いですね、
久々のMDDでこれだけ可愛いと争奪戦になりそうですw(^^;

>前夜祭、当選すると良いですね(´―`)
こちらは残念ながら外れましたw
niceどうもでした~

by hoso (2014-02-27 02:35) 

hoso

RE:teftefさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-27 02:36) 

hoso

RE:enigumaさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-27 02:37) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-27 02:37) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-02-27 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。