SSブログ

ホームタウンドルパ京都10 その1(ワンオフモデル編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3月9日(日)はホームタウンドルパ京都10に参加してきました!

P3090084_htdkyoto10_edited-1.jpg

今回はレポ第一弾、ワンオフ展示ブースの紹介です。



プリズマ☆イリヤ狙いで参戦した今回の京都ドルパ。写真は待機所での展示。
P3090021_htdkyoto10.jpg
自力で240番台を引きましたが、知り合いからもうちょっと良い番号と交換して貰うことが出来ました。

購入券配布開始後早々にイリヤの制服セットは完売!/(^o^)\
イリヤ本体はなんとか購入券をゲットですが、初代るーこの時と同じ位の200番ちょいで完売と最初の番号だとアウトでした…(^^;

会計を済ませると既に10時40分。限定の受け取りは11時からなので先にワンオフ撮影に。



今回のテーマは『幕末青春録』
P3090064_htdkyoto10_edited-1.jpg
括弧内はフィニッシャー名、ドレスディーラー名(敬称略)です。

幼SDB 凌(K.mayura/ほっぺこ堂)
幼SD リトルロリーナ(つきみ/ほっぺこ堂)
P3090030_htdkyoto10.jpg

MSDB ヒューイ(つきみ/ほっぺこ堂)
P3090033_htdkyoto10.jpg

MSD なぎさ(きのこ/ほっぺこ堂)
P3090035_htdkyoto10.jpg

SDB ミシェル(Rumina/月華)
P3090037_htdkyoto10.jpg

SD13B ウィリアムズ(つきみ/月華)
P3090039_htdkyoto10.jpg

SD17B 天草四郎時貞(aone/asoyim&ボークスドール企画室)
P3090041_htdkyoto10.jpg

SDGOU 椹木雪之丞(Ciera/asoyim&ボークスドール企画室)
P3090043_htdkyoto10.jpg

SD13B 薪 剛(K.mayura/ボークスドール企画室)
SDGrB 沖田総司2010ver(つきみ/ボークスドール企画室)
P3090045_htdkyoto10.jpg

SD 蒼星石(aone/Chuuko's Original Dress)
P3090048_htdkyoto10.jpg
P3090052_htdkyoto10.jpg

SD ルナ(Ciera/和装着物コレクション)
P3090050_htdkyoto10.jpg
P3090053_htdkyoto10.jpg

SDGrB 近衛竜也(momo/月華)
P3090054_htdkyoto10.jpg

SDGr 橘 純(aone/月華)
P3090056_htdkyoto10.jpg

SDGr アリス(momo/月華)
P3090058_htdkyoto10.jpg
P3090060_htdkyoto10.jpg

SD16 水銀燈(Ciera/asoyim)
P3090061_htdkyoto10.jpg
P3090063_htdkyoto10.jpg

以上16体のワンオフモデルさん達でした。



今回はここまでです。
次回は限定ドールとオークションモデル辺りの予定です~



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

psyshu

イリヤお迎え、おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノシ
相変わらず制服は少なかったようですが、
200番台で完売の本体も数絞りすぎなのか、
イリヤ人気なのか、アフターで狙っている者としては
今からドキドキです>ヮ<
by psyshu (2014-03-10 19:37) 

水銀

ほそさん、プリヤちわ!<挨拶w

ドルパ参加お疲れ様でした!
無事イリヤお迎えおめでとうございます(^^)
お披露目記事楽しみにしています♪
by 水銀 (2014-03-11 02:06) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>イリヤお迎え、おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノシ
どうもです~(´∀`)

>相変わらず制服は少なかったようですが、
200くらいあるかと思ったらその半分程度でした…_(:3」 ∠)_

>イリヤ人気なのか、アフターで狙っている者としては
妖夢狙いの人が周りに全然いなかったですw
HTDで数少ない限定DDはアフターでは多めの事が多いので頑張って下さいませ~

私も制服セットゲットしないとですっw
niceどうもでした~

by hoso (2014-03-13 01:47) 

hoso

RE:水銀さん、こんプリヤ~<挨拶w
>ドルパ参加お疲れ様でした!
水銀さんもお疲れさま&お迎えおめでとうございます~w

>お披露目記事楽しみにしています♪
衣装はどうするか…デフォ衣装かスク水かブルマか迷いますっ!(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2014-03-13 01:47) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-03-13 01:48) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2014-03-13 01:48) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-03-13 01:48) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-03-13 01:49) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-03-19 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。