SSブログ

ドルパ31参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ31も近づいて来ました。二週間前にVolks News 58も届きました。

P4210930-news.jpg

勿論参加予定です!w

既に他の方々のブログで散々記事にされており今更感ありまくりですがw、さてさて私の狙いは何でしょうか?



まずは限定DDから。

アイマスDDが出て以降、全国のモバマスP達が待ち望んだモバマスDDが遂に登場です!
img001-news.jpg
DDS渋谷凛とDDS神崎蘭子です。

凛は先日の第三回シンデレラガールズ総選挙で見事1位を獲得するほどの人気です。
img004-news.jpg

蘭子は第二回シンデレラガールズ総選挙で1位。
img005-news.jpg

2人ともCool属性のキャラなのでCoPな方は大変ですねw
どちらも雰囲気は出てますね~。

どちらかお迎えしたいですがどっちも好みなので迷います。
当日現物見てから決定しようかなw


凛をお迎えする場合は制服セットは是非とも欲しいところ。
img006-news.jpg

蘭子をお迎えする場合はゴスロリ服セットが欲しいですが…色移りしそうなので着せなさそうですねw
img007-news.jpg


幼SDからはスタンダードっ子が幼っ子化。
img012-news.jpg
かなたとエレナが気になりますw
img013-news.jpg



次は天すみ服です。

ちょwwゴン太くんwwこれは欲しいwww
img008-news.jpg
年代的にストライクですよねw
img009-news.jpg

天ころ服ではエプロンの割烹着のが欲しいかな。
img010-news.jpg


こんな感じです。
当日はドルパとドルショが同時開催でどちらをメインに回るか迷いますが、一応ドルパかな。
とりあえずモバマスDDのどちらかお迎えできるといいなぁ(´∀`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


タグ:ドルパ31
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

水銀

ほそさん、モバマスわ<挨拶w

>どちらかお迎えしたいですがどっちも好みなので迷います。
( ゚∀゚)o彡° 両方!両方!!
ドルパ後の戦果報告楽しみにしています♪
by 水銀 (2014-04-23 07:56) 

hoso

RE:水銀さん、こん蘭子~<挨拶w
>( ゚∀゚)o彡° 両方!両方!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
流石にそれは無理ーw

>ドルパ後の戦果報告楽しみにしています♪
今回は結構厳しい気がしますw
なんとかお迎えしたいですねー
niceどうもでした~

by hoso (2014-04-28 02:25) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-04-28 02:26) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-04-28 02:26) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-04-28 02:44) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-04-28 02:44) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-04-28 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。