SSブログ

スカイツリーに登ってみました! [イベント(オフ会/撮影会)]

ドルパレポ後イベントも無くしばらく間が開いてしまいました(^q^)

P5061649-st.JPG

ネタも無いのでGW中にスカイツリーに登ってみた時の様子ですw



スカイツリー開業から早2年。未だに登ったことがありませんでした。

事前日時指定券を申し込んでたので発券してそのままエレベーターへ乗り込みます。
350m地点にある展望デッキまではあっという間。風情もなにもありませんねw
P5061651-st.JPG

とりあえず秋葉原を探してしまうのはオタクの性かw
P5061656-st.JPG
真ん中やや右の建物群がアキバ、東京ドームとか新宿の建物も見えますね。

画像を拡大してみると見慣れた建物群が。
P5061656-st_2.JPG

とりあえず展望台をぐるっと一周w
P5061661-st.JPG

東京タワーより高いのでやはり景色は壮観です。
P5061662-st.JPG


別料金がかかるのですが、天望回廊まで登ってみました。
P5061665-st_edited-1.jpg

100m真下に展望台。
P5061664-st.JPG


そうこうしているうちに暗くなって街には灯りが点り始めます。
光が多いのは浅草近辺。
P5061671-st.JPG

また真下をパチリ。真下を撮るのって楽しいですw
P5061678-st.JPG

暗くなると東京タワーもすぐ分かるように。
P5061682-st.JPG
画像を拡大。
P5061682-st_2.JPG

そしてまたアキバ辺りをパチリw
P5061685-st.JPG


展望台に降りるためエレベータの奥側に入ってふと上を見上げたら…内部が見える!(・∀・)
P5061687-st.JPG

P5061688-st.JPG

P5061689-st.JPG
100m程ですがちょっと楽しかったw

展望台に戻りガラス床を見てみたり。
P5061690-st.JPG


開業当初に比べて事前日時指定券も取り易くなってるので、まだの人は一度登ってみると良いかもです。
P5061695-st.JPG
夕方から登って夜景を楽しむのがお勧めですかね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-22 03:26) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-22 03:28) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-22 03:28) 

hoso

RE:げいなうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-22 03:29) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-22 03:29) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-22 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。