SSブログ

AK-GARDEN【6】 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

6/22(日)はAK-GARDEN【6】に参加して来ました~
AK-GARDENは可動キット、ガレージキット、ミニドール、ミニチュアなどを中心とした立体創作物の展示即売会です。
具体的には1/12可動フィギュア(figma/武装神姫)やオビツ11ドール等が相当します。

P6222081-ak_2.JPG

いつものように当ブログらしくドール系ディーラーさんを中心に数回に渡りレポしていきます~
今回は企業系をメインに。



会場に着いたのは13時半頃。前回より早いですね!w

◆ママチャップトイ
今回の新作は、10周年記念シリーズちっちゃな女の子とおっきな武器ちぃち&なぁな。
P6222081-ak.JPG
これはちょっと欲しいですねw

ちっちゃなもこちゃんとおっきなハンマーとみみる・れみる ねこちゃん学園制服
P6222082-ak.JPG

ちぃちちゃん&なぁなちゃん小悪魔ドレスVer.
P6222083-ak.JPG

イベント限定販売のもこちゃん、ちぃちちゃん・なぁなちゃんなど。
P6222084-ak.JPG


◆TOMYTEC
1/12の鉄道小物シリーズが展示されていました。
P6222087-ak.JPG

ジャイロキャノピーのピザーラVer.
P6222088-ak.JPG

そして今回の本命(?)内装模型シリーズ、通勤電車!欲しいww
P6222089-ak.JPG


◆AZONE
ピコニーモDの小さなお手伝いさんシリーズ。
P6222091-ak.JPG
髪型がw
P6222092-ak.JPG

新作のエルノAZONE DS Ver.。AZONEのエプロンが可愛いです~
P6222093-ak.JPG
P6222094-ak.JPG

ピコえっくすきゅーとのみう。
P6222096-ak.JPG

9月商品の展示。
P6222095-ak.JPG

今回の会場限定販売品。
P6222097-ak.JPG
ゴム製水着は当然の如く完売w(^q^)
P6222098-ak.JPG

アサルトリリィシリーズ。
P6222100-ak.JPG
P6222101-ak.JPG
P6222102-ak.JPG



今回はここまでです。
次回に続きます~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

かわうそ

早速のレポお疲れさまですー(*´▽`*)

ちぃなぁ可愛い(*´Д`*)

リルフェアリーの新作も良いですね。
ピンク髪のエルノはちょっとお迎えしたいかもw

一度はAK-gardenには行ってみたいのですが、なかなかタイミングが合わなくて(´・ω・`)

残りのレポも楽しみですー!
by かわうそ (2014-06-23 10:00) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>早速のレポお疲れさまですー(*´▽`*)
最近ブログ更新してなかったので頑張りましたw(^q^)

>ちぃなぁ可愛い(*´Д`*)
何か来るだろうなとは思ってましたが、ちいなぁとは!w
衣装や武器も良いですね~

>ピンク髪のエルノはちょっとお迎えしたいかもw
メイド服のエルノは注文済みなのですが、私も欲しくなりました(´∀`)

AK-GARDEN、開場直後は凄い人混みらしいですね(^^;
いつも12時過ぎに着いてるので一段落したあとで楽ですw
欲しいカスタムっ子は完売ですけどね!(ノД`)

by hoso (2014-06-25 02:40) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-25 02:41) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-06-25 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M.ZUIKO DIGITAL 25mm..AK-GARDEN【6】 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。