SSブログ

ミス・モノクローム店頭販売イベントと暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド [食事]

9/15(月)はドールショウ41に参加してきました!

…が、ドルショレポの前にミス・モノクローム2ndシングル発売記念店頭販売イベントとアキバの肉アバンギャルドでの食事レポですw

P9153496-niku.JPG

本来グルメ系記事はほそのblog別館の方でレポしてるのですが、今回はあまりに美味しかったのでこちらで紹介しますw

ドルショ後アキバに向かい、丁度ミス・モノクローム2ndシングル「私だけの物語」発売記念店頭販売イベントをやっているというのでとらのあなへ。

店頭にはミス・モノクロームのPOPが。本人は今充電中wとのことでしばし待っていると…
P9153495-mono.JPG

ミス・モノクロームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
P9153489-mono.JPG
シングルを店頭購入(予約)すると手に持っている直筆サインが貰えますw

等身おかしいよ!ww
P9153490-mono.JPG

ゆるキャラグランプリにもエントリーしているミス・モノクロームさん、頑張って営業してますw
P9153492-mono_edited-1.jpg

クマスターも営業中。快く写真を撮らせてくれました。
P9153493-mono.JPG

これがその直筆サインです。
P9153521-mono.JPG
…って既にアニメイトで予約済みなのを忘れていて注文してしまったw/(^o^)\



その後は夕食を食べに暴走熟成肉庫 肉アバンギャルドへ。
P9153496-niku.JPG
最近話題の熟成牛肉を食べれる店です。

店は昭和通りからちょっと路地を入ったところ。話題にならないとなかなか行かない場所です。
P9153497-niku.JPG

席に通されドリンクを注文した後、肉の注文。ボードから食べたい肉を選んでいきます。
P9153498-niku.JPG

焼く前の肉を持ってきて見せてくれます。5人で約1.5kgw
P9153505-niku.JPG

この分厚さはまさに肉!!って感じですねw焼くのに約20分かかるそうです。
P9153506-niku.JPG

サイドメニューを食べつつ肉が焼き上がるのを待ちます。

シーザーサラダ~ディップスタイル~。居酒屋で見るシーザーサラダとは違うw
P9153508-niku.JPG

ポテトサラダ(アンチョビがけ)。美味しい!
P9153509-niku.JPG

生ハムとサラミの特盛。セブンの生ハムとは比べものにならない程美味いw
P9153510-niku.JPG

厚切ニンニクとトマトのペンネ。ニンニクの風味が美味しい~(^q^)
P9153512-niku.JPG

ドリンク類。これはモヒート?器がおしゃれ。
P9153501-niku.JPG

自家製ドライジンジャーエール。これ美味しい!w
P9153502-niku.JPG

肉に合わせてワインなどもちらほら注文。
P9153513-niku.JPG

店内窓際にはワインボトルが。
P9153514-niku.JPG


とやってる間に肉が焼き上がってきましたよ!(^q^)
P9153515-niku.JPG

2皿になって!ww/(^o^)\
P9153520-niku.JPG

黒毛和牛サーロイン!
P9153516-niku.JPG

US牛肩ロース!
P9153517-niku.JPG

黒毛和牛リブロース!
P9153518-niku.JPG

味はもう言い表せないほどの旨さで肉の味がぎゅっと凝縮された感じ。
黒毛和牛サーロインは特に皆が絶品してました。個人的にはリブロースも捨てがたいw

量的にはかなりの量でしたが皆でペロっと平らげてしまいましたw


肉だけでなくサイドメニューも居酒屋とは段違いの美味しさでした。
料金的にも本陣あたりの高めの焼き肉屋と変わらないくらいなのでたまに行きたいですね~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

ぺるしゃ

ををを
モノクロームダヨーさんの実物見てみたいなぁw
by ぺるしゃ (2014-09-16 23:01) 

psyshu

ミス・モノクロームさんって
こんなにナイスバディーなんですね(^_^;)
ダヨーさんと並んで欲しいです。

お肉はどれも美味しそうですね、
ボリュームも満点ですね(´―`)
by psyshu (2014-09-17 20:34) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>モノクロームダヨーさんの実物見てみたいなぁw
CD発売時に全国回りませんかねw
あとはほっちゃんライブで見れるかも?w

niceどうもでした~

by hoso (2014-09-20 04:20) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>こんなにナイスバディーなんですね(^_^;)
初めて実物見てびっくりでした。
思ったよりちんまくて可愛かったかもw

>お肉はどれも美味しそうですね、
アキバにしては正当派な店かもです。
また食べに行きたいところw(^q^)
niceどうもでした~

by hoso (2014-09-20 04:23) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-09-20 05:18) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2014-09-20 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。