SSブログ

ドールカルチャー展 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

現在、六本木ヒルズの展望台で開催されているドールカルチャー展レポ、その3です!
今回はSDの展示をメインで。

PA043664-dc.JPG



割と最近の人気のSDが並んでいました。
PA043643-dc.JPG
PA043644-dc.JPG
PA043645-dc.JPG
PA043646-dc.JPG
PA043647-dc.JPG

本展開催期間限定 抽選販売の「天空の花 ~Flōra~(ベースモデル:綾瀬亜美)」
PA043648-dc.JPG
PA043649-dc.JPG
同じく「天空の騎士 ~Khronos~ (ベースモデル:土方歳三)」
PA043652-dc.JPG
PA043655-dc.JPG
同じく「天空の姫 ~Dione~ (ベースモデル:水銀燈)」
PA043660-dc.JPG
PA043661-dc.JPG


あとはバービーの展示。
PA043657-dc.JPG
PA043658-dc.JPG
PA043659-dc.JPG
PA043673-dc.JPG
PA043674-dc.JPG


出口付近に展示されていた本展開催期間限定 抽選販売のブライス Junie Moon オリジナルカスタムドール「レレ」
PA043675-dc.JPG

途中風景撮影してましたが、3時間ほどがあっという間に過ぎていきました(´∀`)
なかなか楽しかったです。


帰り際、会場の森ビルをパチリ。もっと広角のレンズ持って行くんだった…w
PA043678-dc.JPG


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:02) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:03) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:03) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:03) 

hoso

RE:げいなうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:03) 

hoso

RE:.comさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:03) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:03) 

hoso

RE:tommy88さん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-24 01:04) 

yamamune

突然失礼致します。山宗と申します。

現在フルチョイスを考えておりまして、メイクをドールカルチャー展に展示されていた水銀燈のようなメイクでオーダーしたいと思い、資料を探しております。
つきましては、ほそ様が当記事に上げておられます水銀燈の写真が、写り具合や色味などが非常に理想に近いため、不躾では御座いますが、是非ともフルチョイスの際のメイク資料に使用させて頂きたいと思い、お願いにあがりました。

ご一考頂ければ幸いです。
どうか、よろしくお願い致します。
by yamamune (2015-12-06 13:15) 

hoso

RE:山宗さん、いらっしゃいませ。
>メイクをドールカルチャー展に展示されていた水銀燈のようなメイクでオーダーしたいと思い、
あの水銀燈は素敵でしたね。

>写り具合や色味などが非常に理想に近いため、不躾では御座いますが、
>是非ともフルチョイスの際のメイク資料に使用させて頂きたいと思い、お願いにあがりました。
そういう事でしたら是非ご使用下さいませ。
こちらこそわざわざ連絡頂きありがとうございます。

素敵な娘さんになると良いですね(´∀`)


by hoso (2015-12-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。