SSブログ

神戸旅行 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

なんか無性に神戸牛が食べたくなったので神戸旅行してきました!

PA183694-kobe.JPG

この週末はとても良い天気でした。
一週早めてたら台風直撃だったのでラッキー。あと三連休中はホテル代も高くなりますしね。



神戸はとても好きな街です。
ちょっと前は年に4回くらい帰ってました。
け、決して神戸KANONがあったからじゃないんだからねっ!(爆)


三ノ宮で友人達と合流後、観光開始。
まずは元町の中華街へ向かいます。

途中コロッケやミンチカツで行列が出来る店でお馴染み「本神戸肉 森谷商店」へ。
PA183681-kobe_edited-1.jpg
ミンチカツを食します…ジューシーでめっちゃ美味い!(´∀`)
PA183680-kobe.JPG


中華街に到着~
PA183682-kobe_edited-1.jpg
PA183688-kobe_edited-1.jpg
豚まんが美味しいと言うことで「曹家包子館(そうけぱおつーかん)」へ。
PA183685-kobe_edited-1.jpg
マスコット?の豚さんがお出迎えw
PA183686-kobe_edited-1.jpg
みんなで買って分け分け。ジューシーでm(ry
PA183689-kobe.JPG
小さめですが食べ易いです。


ちょっと休憩と言うことでカフェ「ボックサン」へ。
PA183702-kobe_edited-1.jpg
栗のミルクレープ(´∀`)
PA183698-kobe.JPG
神戸スイーツで結構有名な店らしく味は文句なしw

…ってなんか食べてばっかりですよ!?ww/(^o^)\

その後はボークス神戸店に寄りつつ、本日のメインイベント?w「ステーキランド神戸館」で神戸牛です。

目の前で調理してくれるので食欲をそそりますwまずは野菜~
PA183704-kobe.JPG
神戸牛がド━(゚Д゚)━ン!!
PA183705-kobe.JPG
注文に合わせて切り分け切り分け。
PA183708-kobe.JPG
やってきましたよー!w
PA183709-kobe.JPG
はぁ…このとろける美味しさ(*´Д`)

神戸ドルパ遠征時以来の神戸牛を堪能しましたw


夕食を堪能した後は本日の第二の目的のため一旦ホテルへ向かいます。
PA183712-kobe.JPG
既にイルミネーションが。
PA183713-kobe.JPG
神戸の街並みって飽きないです。
PA183721-kobe.JPG

次回に続きます~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

psyshu

神戸牛、羨ましい>ω<ノ
神戸は美味しい食べ物沢山だし
中華街もあって万全ですね(´―`)
異人館なんかで、ドール撮影とかしてみたいですね。
by psyshu (2014-10-23 20:54) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>神戸牛、羨ましい>ω<ノ
とても美味しかったです(^q^)

>神戸は美味しい食べ物沢山だし
肉からスイーツまで美味しそうなものだらけですよね。
困っちゃいましたw

>異人館なんかで、ドール撮影とかしてみたいですね。
以前洋館でドール撮影会しましたが良かったです。
またやりたいです~(´∀`)
niceどうもでした~

by hoso (2014-10-26 02:58) 

hoso

RE:tochiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-26 02:58) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-26 02:59) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-26 02:59) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-26 02:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-26 03:01) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-26 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。