SSブログ

神戸旅行 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

神戸旅行レポ、その2です!

PA183751-kobe.JPG

本日の目的その2は神戸の夜景を撮影すること!(´∀`)
出来ればドール撮影も、と言うことでメリケンパークで神戸に詳しい人達に案内されつつ撮影開始です。



有名な神戸ポートタワー。
PA183724-kobe.JPG
23時頃までライトアップしてました。
PA183723-kobe.JPG

中突堤の先にあるメリケンパークオリエンタルホテル。
PA183727-kobe.JPG

オリエンタルホテル側からモザイクの方を。
PA183730-kobe.JPG

突堤の辺りは車で兄ちゃん達がよくやってくるのでドール撮影はなかなか出来ません。
ハーバーランドのモザイク側に移動です。

モザイク側からポートタワー側を。
PA183736-kobe.JPG
ポートアイランドへの橋も見えます。
PA183738-kobe.JPG

海沿いでドール撮影を試みましたがなかなか難しい!w(^q^)
満足出来た写真は撮れずでした。


煉瓦倉庫の辺りに移動。

なんと殆ど人が居なかったのでここで撮影。
PA183758-kobe.JPG
もうちょっと早めにここに来れば良かったですw
PA183757-kobe.JPG

23時過ぎたので本日は撤収。モザイクの辺りにはハロウィンの飾りも。
PA183762-kobe.JPG

次回に続きます~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-28 02:45) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-28 02:45) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-28 02:45) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-28 02:45) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-10-28 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。