SSブログ

またまたマクロスF DDの展示を見に行ってきました! [ドール(DD/SD)]

「マクロスF×ドルフィードリーム」受注が始まりましたね。
秋葉原のドールポイントとホビー天国にて新作衣装と共にDDシェリルDDSランカが展示されるというのでまた見に行ってきました!

PB234205-MACROSS.JPG

まずはアキバ、名古屋、大阪での展示のようです。
この三連休は撮影可能なのが嬉しいですね。



ドールポイントの展示。衣装が増えてる~(´∀`)
PB234204-MACROSS.JPG

シェリルの衣装セット(ライオン)。
PB234192-MACROSS.JPG
かっこ(・∀・)イイ!!
PB234193-MACROSS.JPG
おみ足w
PB234206-MACROSS.JPG

こちらは以前展示されていたデフォ衣装。
PB234195-MACROSS.JPG

DDSランカ。
PB234196-MACROSS.JPG
おみ足w
PB234207-MACROSS.JPG
あおりで。
PB234197-MACROSS.JPG

DDシェリル。
PB234198-MACROSS.JPG
破れてるストッキングはすぐ穴が広がりそうw
PB234208-MACROSS.JPG
角度を変えて。
PB234199-MACROSS.JPG

ランカの衣装セット(星間飛行)
PB234200-MACROSS_edited-1.jpg
やはりランカはこのキラッ☆が無いとw
PB234202-MACROSS.JPG
足下。
PB234209-MACROSS.JPG


もう2つの衣装は開店したばかりのホビー天国の7Fで展示。
20141123_143655_edited-1.jpg
ホビ店、階段の各階入り口がめっちゃ狭いのなんとかしてくれませんか?w(^q^)

ランカの衣装セット(娘娘制服)。
PB234210-MACROSS.JPG
可愛いですなw
PB234211-MACROSS.JPG
PB234216-MACROSS.JPG
別角度で。
PB234212-MACROSS.JPG

シェリルの衣装セット(デート服)。
PB234213-MACROSS.JPG
劇中の再現したい人はどうぞ。
PB234214-MACROSS.JPG
PB234215-MACROSS.JPG

ラストに顔のアップ。ランカ。
PB234217-MACROSS.JPG
シェリル。
PB234218-MACROSS.JPG



個人的にランカは結構欲しいのですが、受け取りが来年の秋…w(^q^)
今後モバマスDDやアイマスDDが出ることを考えるとどうするか迷いますw



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


タグ:マクロスF dd
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

水銀

ほそさん、マクロスわ<挨拶w

ランカたんお迎えおめでとうございます<先行祝い返しw
というか、ほそさんは当然のごとくシェリルとWお迎えですよね(>ω<b

自分は星間飛行の衣装だけ注文しておこうかと思います(^^;
by 水銀 (2014-11-24 03:13) 

psyshu

もうひとつの衣装は新しいホビー天国で展示でしたか。
やたら人が並んで居たのでスルーしてしまいました。
やはりあのビルを階段で上がるのは大変ですね(^_^;)

by psyshu (2014-11-24 20:45) 

hoso

RE:水銀さん、こんランカ~<挨拶w
>ランカたんお迎えおめでとうございます<先行祝い返しw
いやいやいや、お迎えしませんってば!w
…多分(爆)

>というか、ほそさんは当然のごとくシェリルとWお迎えですよね(>ω<b
シェリルとランカ、2人でブルマ合わせとかスク水合わせとかしたいですよね~w

>自分は星間飛行の衣装だけ注文しておこうかと思います(^^;
こっそり本体も注文しちゃいました、てへっ☆に期待していますw
niceどうもでした~

by hoso (2014-11-26 02:23) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>やたら人が並んで居たのでスルーしてしまいました。
マクロスFの一番くじがあったみたいですね。
最初どこに展示されてるのか分からず探しちゃいましたw

>やはりあのビルを階段で上がるのは大変ですね(^_^;)
もうとてもそんな元気ないですw
エレベーターで上がって階段で降りるのが良いかなと。
niceどうもでした~

by hoso (2014-11-26 02:26) 

hoso

RE:くらいふさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-11-29 02:11) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-11-29 02:11) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-11-29 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AK-GARDEN【7】 その1AK-GARDEN【7】 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。