SSブログ

久々の撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

久々のイベント以外のドール記事です(´∀`)

ちょっと前に池袋の撮影スタジオでドール撮影してきました

PB033925-kingyo.JPG

場所はすたじお金魚さんの2Fスタジオ。
レイヤーさんとかがよく撮影されてるようですが、ドール撮影もOKなスタジオです。



2Fはアンティークな洋館的な内装。
リーズナブルな価格設定も嬉しいところ。週末とかはすぐ埋まってしまいますがw
ただ広さ的には撮影場所を譲り合っても5人くらいがギリギリかな?
元々大人数を想定したスタジオではないようですね。


久々にミルヒを連れて行きました。
衣装は「これが私の御主人様 メイドドレスセット」。懐かしいですねw

PB033936-kingyo.JPG

今回SMDVの70cmディフューザーをお借りして撮影しました。
柔らかい光の当たり具合と陰影が良いですね(´∀`)

この画像はもうちょっと大きめサイズでお見せしたいのですが…w
PB033943-kingyo.JPG

うちのブログで使用しているデザインテンプレートは画像サイズが横540ピクセル以下で無いと切れちゃうんですよね…w
9年間同じデザインのままなので、そろそろワイド対応にしてデザイン変更しようかなw
一応flickrの方に大きめの画像を置いてありますのでどうぞ(´∀`)

ミルヒたん可愛いよミルヒたんw(*´Д`)
PB033954-kingyo.JPG



場所を変えて。階段スペースの2階部分です。ここではSMDVは未使用。
PB033985-kingyo.JPG

ちょうどハロウィン時期だったのでそれっぽい感じで撮影してましたw
PB033990-kingyo.JPG
電球の色味を出しつつの撮影って難しい…w(^q^)



DDだけでなくエルノも撮影。
PB033968-kingyo.JPG


ホントは綺麗なステンドグラスな撮影場所とかもあったのですが、夕方になると暗くなってうまく撮れませんでしたw/(^o^)\
次回使用するときは早めに撮ろう…w



以上すたじお金魚さんでの撮影でした~
今年はスタジオでの撮影する機会を増やしたいところです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

psyshu

撮影会、良いですね。
ミルヒさんのメイド姿とても良いですヽ(゜∀゜)ノシ

>この画像はもうちょっと大きめサイズでお見せしたいのですが…w
ソネブロの画像、横サイズをもう少し大きめ(1024ぐらい?)に
表示できると良いのですがなにか方法はないものですかね(^_^;)
by psyshu (2015-01-07 20:09) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>ミルヒさんのメイド姿とても良いですヽ(゜∀゜)ノシ
ありがとうございます(´∀`)

>ソネブロの画像、横サイズをもう少し大きめ(1024ぐらい?)に
したいですよね。
ちなみにワイド対応のテンプレートだと横サイズいくつまでOKなのでしょうw
何か方法は無いものか…_(:3 」∠)_
niceどうもでした~

by hoso (2015-01-13 03:15) 

hoso

RE:げいなうさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-01-13 03:16) 

hoso

RE:makimakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-01-13 03:16) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-01-13 03:16) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2015-01-13 03:16) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-01-13 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。