SSブログ

スタジオクレアトゥールでの撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

少し前にスタジオ クレアトゥールで撮影会を行ってきました!

P1245768-rin.JPG



このスタジオは結構コスプレとかその手の方々には有名なスタジオらしいですね。
廃墟スペースフロア、喫茶店スペースフロア、屋上フロアと3フロアあるのですが、殆ど廃墟スペースで撮影してました。

廃墟フロアの一部。
20150124_180737_edited-1.jpg
床や壁はコンクリートで鉄格子や金網があったり保健室にあるようなベッドがあったり。
写真では天井灯とかも全部付けてますが、撮影中は殆ど消しています。

丁度前日アイドルマスターシンデレラガールズ第三話放送だったので居ても経ってもいられなくなり急遽しぶりんを連れて行きました!
P1245686-rin.JPG

奥の方の書斎(?)スペースで。
P1245708-rin.JPG
so-netのブログだと横画像は幅が狭くなってしまうので大きめのサイズはflickrでどうぞ~

しぶりんは可愛いのです(*´Д`)ハァハァ
P1245714-rin_2.JPG
ゴースト出まくってますがw

こちらはSMDVを使って。
P1245743-rin.JPG
やっぱ可愛いw

廃墟に制服JKってアイマスよね、いや合いますよねw
P1245752-rin.JPG

しぶりんをちゃんと撮ったのは今回が初めてなのですが、やはり良いですw
P1245756-rin.JPG

以上DDしぶりんでした~(´∀`)
早くDDしまむーやDDちゃんみおが出て欲しいですね!勿論MDDみりあでも良しw

トップの画像もflickrで大きめ画像あります~

帰る頃にはスカイツリーがライトアップされてました。
P1245769-rin.JPG
寒いので今回外での撮影はしなかったですが勿体なかったかな~

スタジオクレアトゥール、なかなか良かったです。
次回あるなら喫茶店スペースでスク水メイドしぶりんを撮ろうと思います!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

水銀

ほそさん、しぶりんわ<挨拶w

夜ノしぶりん、雰囲気が素敵ですね♪
逆光での撮影も良い感じです、ゴーストも雰囲気的には悪くないと思いますよ(^^)
by 水銀 (2015-02-03 02:51) 

psyshu

スタジオ撮影いいですね、しぶりんもとっても可愛いです。
次はステージ衣装でライブシーンとかも見てみたいです(´―`)
by psyshu (2015-02-07 13:20) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ!<普通の挨拶w
>夜ノしぶりん、雰囲気が素敵ですね♪
夜ノヤッターマンみたいですw

>逆光での撮影も良い感じです、ゴーストも雰囲気的には悪くないと思いますよ(^^)
フラッシュ使うか使わないかで色々と悩んじゃいますね(^^;
ピースの写真はノーフラッシュで雰囲気出した方良かったかな~w
niceどうもでした!

by hoso (2015-02-10 02:02) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>スタジオ撮影いいですね、しぶりんもとっても可愛いです。
たまにはちゃんとドールを撮ってあげたいですよね。
自宅だと色々制限があって…w

>次はステージ衣装でライブシーンとかも見てみたいです(´―`)
アニメ三話の初ステージをイメージした写真撮りたいですっ。
難しそうですがw
niceどうもでした~

by hoso (2015-02-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。