SSブログ

ドルパ33アフター撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

ドルパレポの途中ですが…w

5月30日(土)はドルパ33アフターイベントでしたが、その後に恒例の撮影会に参加してきました!

P5307314-after.JPG



うちからはちゃんみお!
P5307296-after.JPG
ちょっとだけデフォ服からアレンジ…w

うーん、やはりウィッグは個体差がかなりあるようで、うちのウィッグは前髪が多い&流れないです。
あの髪型を再現はなかなか難しいのかなー
P5307311-after.JPG
ヘッドは割としまむーに似てる感じで可愛いです。

他の参加者のドールも貼っていきます~

雪歩と思いきや蘭子でしたw
P5307298-after.JPG

ちゃんみお!
P5307299-after.JPG

シノン!今回シノンは1人だけでした。
P5307300-after.JPG

亜美さん。以前出たver.だそうで。
P5307301-after.JPG

幼っ子もいるよ!(´∀`)
P5307302-after.JPG

ちゃんみお!3人目ですw
P5307303-after.JPG

最近見ることが少なくなってきたタマ姉さん。
P5307304-after.JPG

魔理沙?霊夢?w
P5307305-after.JPG

瑛里華さん。
P5307306-after.JPG

SDC竜。
P5307307-after.JPG

ささら。見えそうで見えな…すいません、見えてました(^^;
P5307308-after.JPG

サイクリングジャージを着てるっw
P5307309-after.JPG
ロードバイクもw
P5307310-after.JPG

ちんまい子もいます~(´∀`)
P5307319-after.JPG

いつものせくすぃー路線w
P5307321-after.JPG


撮影会、途中からはジェンガ大会になってましたw
P5307316-after_edited-1.jpg
なにげに燃えますよねw


ちゃんみおお着替え。
P5307323-after.JPG
未央「髪型全然違うじゃん!」
未央「もういいよ! 私、ショートヘアやめる!!」P5307327-after.JPG
と言うわけでロングヘアーになったちゃんみおwなにこの可愛さ(*´Д`)ハァハァ

こちらも(というか先に)ロングになったちゃんみお。
P5307325-after.JPG
ちゃんみおめっちゃ可愛いじゃん!!w
P5307326-after.JPG

ちゃんみお2人並んで。
P5307328-after.JPG
ちゃんみおに見えないけどw、これは可愛いですね~
アフターでお留守番してたってのが信じられないくらい。



以上撮影会の様子でした~



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

psyshu

ちゃんみお、お迎えおめでとうございます。
スポーティな格好がとても似合いますね。
ウィッグの個体差はいかんともしがたいですね。

今回、秋葉原のアフターに参加しましたがとても平穏でした。
あのドルパの限定列は何だったんだろうという感じでしたが、
欲しい人の元に行き渡る感じの久しぶりの良アフターでした。
by psyshu (2015-06-02 22:23) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>ちゃんみお、お迎えおめでとうございます。
どうもです!(´∀`)
原作に準じた元気な子にしてみました。

>ウィッグの個体差はいかんともしがたいですね。
某のウィッグはハズレを引くとホント目も当てられないですよね。

>今回、秋葉原のアフターに参加しましたがとても平穏でした。
なにやらちゃんみおは当日お留守番してたそうで。
毎回このような感じだと良いのですが…w

ではでは、niceどうもでした~

by hoso (2015-06-09 01:00) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-06-09 01:01) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2015-06-09 01:01) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-06-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。