SSブログ

Studio Lumiere'kさんでの撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

Studio Lumiere'k(リュミエール)さんでのスタジオ撮影会その2です!

PB148549-Lumiere2.JPG



ここはメイクルームの中。荷物置き場件休憩スペースとして利用してました。
PB148550-Lumiere2.JPG
バックにはトルソーが置いてあったり。

1時間近く休憩してデレステの話をしてたりしてました。
撮影開始が朝8時からと早かったのでエンジンがなかなかかからないのですw


撮影再開!意欲が湧いてきました!(・∀・)

で、撮った1枚w
PB148554-Lumiere2.JPG
しまった、一体型ボディ使えば良かった…w


違う部屋でも撮影。ここからちゃんみおにチェンジです。
PB148567-Lumiere2.JPG

額縁を手前に置いて撮ったりもしたかったですが、時間切れでした。(^^;
PB148572-Lumiere2.JPG

ラストは最初に撮っていた部屋で。
PB148574-Lumiere2.JPG

Studio Lumiere'kさん、また行きたくなるスタジオでした!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


タグ:撮影会
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水銀

ほそさん、こんにちわ

>撮影開始が朝8時
その時間に遅刻しなかったというのが、凄く驚きなのですが<おぃw

>で、撮った1枚w
素晴らしいです!
さらに、その続きが気になりますが(^^ゞ

>しまった、一体型ボディ使えば良かった…w
そして、絆創膏も用意しましょうw
by 水銀 (2015-11-22 11:56) 

psyshu

>しまった、一体型ボディ使えば良かった…w
これは次回までの課題ですね(^_^;)
素敵なスタジオで羨ましいです。
by psyshu (2015-11-22 18:45) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>その時間に遅刻しなかったというのが、凄く驚きなのですが<おぃw
自分でもビックリです(ぉ
5時半起きだったかなーw

>そして、絆創膏も用意しましょうw
そんないやらしい写真は撮りません!w
続きもありません!w

ではではniceどうもでした~

by hoso (2015-11-24 01:47) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>これは次回までの課題ですね(^_^;)
なかなか一体型ボディを使えるシチュエーションって無いですけどねw
頑張りますw

>素敵なスタジオで羨ましいです。
なかなか良いスタジオでした。
また行きたいです(´∀`)
niceどうもでした~

by hoso (2015-11-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。