SSブログ

たまにはフィギュアでも [フィギュア]

気がつけば今年もあと一月を切っている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうかw

たまにはフィギュアを撮ろうと夏頃購入したプライズのみりあたんを~

PB302572-miria_2.jpg



ステージと一緒に並べるとこんな感じ。
PB302560-miria_2.jpg
ステージに取り付ける背景紙を使うと影が出来てしまうので取りましょうw

うん、スッキリw
PB302563-miria.jpg


と言うわけで改めて、アイドルマスターシンデレラガールズのロリ組で人気の1人、赤城みりあたんです。
PB302593-miria_2.jpg
天真爛漫で元気一杯なキャラ。色モノキャラの多いPaアイドルの中で数少ない正統派アイドルの1人です。

元気にへそ出し(*´Д`*)
PB302589-miria_2.jpg

プライズだけあって角度によっては不満な感じになるのですが、やっぱりこの角度が一番可愛いかなw
PB302582-miria_2.jpg

PB302586-miria_2.jpg

と言うわけでみりあたんでした~(´∀`)
PB302596-miria.jpg
おへそだけじゃ無くて全身prprしてあげたいですね!w

WAVEからもみりあが出るのですがちょっと高い~w(^q^)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

水銀

ほそさん、こんにちわ

みりあたんプライズ、可愛くて良いですよねぇ(^^)
自分も頑張ってゲットしましたよ!

>元気にへそ出し(*´Д`*)
prprしたくなる程素晴らしいです!
そして、その上のまな板も( ´¬`)じゅるり<あふぉw
by 水銀 (2016-12-05 09:13) 

hoso

RE:水銀さん、こんみりあ~<挨拶w
>自分も頑張ってゲットしましたよ!
ゲットされてましたか!
もう、水銀さんもお好きですね~w

>prprしたくなる程素晴らしいです!
漢の性ですよね(何が

>そして、その上のまな板も( ´¬`)じゅるり<あふぉw
みりあたんは将来性あるお胸なのでちょっと大きくなってからも楽しみです!w
ではではniceどうもでした~

by hoso (2016-12-10 03:49) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-12-10 03:49) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-12-10 03:49) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-12-10 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。