SSブログ

DDフェス2017 その1 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

最近5thライブツアーのレポばかりで暫くドール記事から遠ざかってましたが…w

7/15(土)から始まっているDDフェス2017、夏の限定DDが最速展示されるということでに見に行ってきました!

P7154757-ddfes_2.jpg



リニューアルオープン後初めてドルポに行きましたが鉄道模型のあったスペースまでドールスペースが拡張してる感じでした。
照明は若干暗めになり雰囲気が重視されてる感じ。

夕方行ったら「D'COORD」抽選販売のDD達は既に居なくなってました。(^^;
聞いた話だと全員?モエナツヘッドだったとか…ちょっと見たかったw


夏の限定DDです。

Re:ゼロから始める異世界生活よりエミリア。
P7154756-ddfes_edited-2.jpg
某の商品紹介サイトの方が写真は綺麗ですが…w

P7154757-ddfes_edited-2.jpg

P7154758-ddfes.jpg

P7154759-ddfes_edited-2.jpg

発売延期になったDD新スタンダードモデルも撮影OKだったかな?
実物見てMDDリリルもDDSカリンもDDdyトワも可愛かったですがリリルが一番好みですかねw



明日もトークショーに参加してくる予定です。ミスコンは…早く起きれたらw(^q^)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


タグ:DDフェス
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-20 02:37) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-20 02:37) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-26 23:32) 

hoso

RE:笠原嘉さん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-26 23:33) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2017-08-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE IDOLM@STER CINDE..DDフェス2017 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。