SSブログ

DDフェス2017 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

7/15(土)から始まっているDDフェス2017、2日目も参加してきました!

P7164770-ddfes.jpg

2日目はミスコン、フォトコン結果発表、トークショウなどが開催されました。



13時からフォトコンのエントリー。15時からトークショウが始まりました。
まずはフォトコンの結果発表。その後色々と情報が。

・デレマス5thライブのグッズ情報
 内容は解禁出来ないらしいw
 SSAでのみ販売予定だそうでドールに関連するものらしい。キャラのぬいぐるみとかですかね?

・初音ミク、マジカルミライ2017
 内容は不明w(^q^)

・Re:ゼロのレムは?
 エミリアが出ますが、レムは出ないのですか?と問い合わせ多数
 →エミリア次第だそうでw

・DD受注限定企画やります
 お、お値段お高め、だそうでちょっと予想できない…

・DDルリ新デザインの発表
 発売中止になったDDルリ新デザイン衣装が展示されました。
 元々DDフェスで先行販売予定だったので、後日ドルポで優先販売があるらしいです。


こんな感じだったかな。PとしてはSSAのグッズ情報が気になりますw
その後はミスコンの発表、ジャンケンによるプレゼント抽選会でした。


DDルリ、時間限定で写真OKだったため撮ってきました!
(時間限定ってのはカウンター内を写すのはNGのため、ドールの後ろに人手で布を持って隠してて体力に限界があるから、だそうでw)

では新デザインのDDルリです!ちょっとだけ大きめでw
P7164771-ddfes.jpg

P7164763-ddfes.jpg

P7164764-ddfes.jpg

P7164766-ddfes.jpg

P7164765-ddfes.jpg

P7164767-ddfes.jpg
新衣装可愛いですね!(´∀`)


ミスコン受賞した子達。
P7164775-ddfes_edited-1.jpg

この子が大賞でした。頭のクラウンはスタッフが2週間かけた手作りだそうです。
P7164776-ddfes.jpg

P7164777-ddfes_edited-1.jpg

P7164778-ddfes.jpg

最後は集合撮影会。
P7164779-ddfes_edited-1.jpg

DDフェス、結構人は多かったのですが空調が効いて快適でした。
DDルリの新デザイン衣装も可愛かったです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-26 23:55) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-26 23:55) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-26 23:56) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-26 23:56) 

hoso

RE:笠原嘉さん、niceどうもでした~

by hoso (2017-07-26 23:56) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2017-08-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。