SSブログ

新年のご挨拶 [フィギュア]

新年あけましておめでとうございます~

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々、コメントやniceを下さった方々に厚くお礼を申し上げます。
今年も頑張っていきたいと思ってますので引き続き宜しくお願い致します。

PC300920-chie_edited-2.jpg



先日購入したPLUMの佐々木千枝[ハイファイ☆デイズ]です。
PC300915-chie.jpg
スケールもののフィギュアなんて何年ぶりに買っただろう…決してロリだから買ったんじゃ無いんだからねっ!w

ちなみにスカートの下は下着では無いパンツですw
PC300918-chie.jpg



昨年はなんと言ってもアイドルマスターシンデレラガールズの周年ライブに参加出来たことでしょうか。
5thでようやく初参加…しかもいきなり全国ツアー。なんか1stから参加してる古参だと思われてたりw

私は石川、大阪、静岡、福岡、SSAと現地参加出来ました。
ほぼ隔週でライブ遠征、それにホームタウンドルパ大阪とあって夏場は結構大変でしたね…(^q^)
SSA前日物販のために大宮のカラオケ屋に泊まって始発で会場に向かったのも良い思い出です。
真夏なのに気温21℃とかで風邪引きかけましたよw

4thライブのBlu-rayも8/末に購入しましたが、未だに見まくってます。
特にSSA公演1日目は30回くらい見たんじゃないでしょうかw

あとは相変わらずデレステをプレイしています。
忙しくても12万位以内には入るように頑張ってます。



今年の最大の目標はやはり6thのドームライブに参加することですw
その前にしんげきイベントにも参加したいですね。こちらは抽選申し込み済みなので結果待ちです。

あとはドール趣味もまったり続けて行こうかと。(´∀`)
ドールイベントもライブと重ならない限り参加しますw



この膨らみかけのおっ…いや何でもないですw
PC300926-chie.jpg

ではでは、今年も宜しくお願いします。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

psyshu

明けましておめでとうございます。
今年も色々な記事を楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します。
by psyshu (2018-01-01 00:10) 

水銀

ほそ さん、あけましておめでとうございます

さすが、一般人の記事はパンツとか膨らみかけとか、素敵な単語が並びますねw
今年もアイマス頑張ってください(^^)

それでは、こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
by 水銀 (2018-01-02 07:12) 

hoso

RE:psyshuさん、明けましておめでとうございます!
>今年も色々な記事を楽しみにしております。
いつもと同じ感じになると思います…w

ではでは、こちらこそ宜しくお願いします~

by hoso (2018-01-09 00:49) 

hoso

RE:水銀さん、明けましておめでとうございます!
>さすが、一般人の記事はパンツとか膨らみかけとか
膨らみかけはともかくw、パンツは普通のパンツです!w

>今年もアイマス頑張ってください(^^)
ドール以上に頑張りますw

ではでは、今年も宜しくお願いします~

by hoso (2018-01-09 00:49) 

hoso

RE:kiyokiyoさん、niceどうもでした~

by hoso (2018-01-09 00:50) 

hoso

RE:ありささん、niceどうもでした~

by hoso (2018-01-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。