SSブログ

しんげきカフェ2に行ってきました! [イベント(オフ会/撮影会)]

3/2(金)から開催されている「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ2」に行ってきました!

20180317_152822-shingeki2.jpg

この手のコラボカフェは割高なコラボメニューとかがアレですがw、Pとしては逝かないワケには行きません。



3/10、3/11のトークショーに出演された声優さん達のサインが。
20180317_120658-shingeki2_edited-1.jpg
当日はドルパだったのでトークショーの抽選すら申し込めなかったのです…w

コラボフードを注文するとランダムで貰えるマグバッジは乙倉ちゃん。コースターはドリンクに対応したキャラのが貰えます。
20180317_152632-shingeki2.jpg
乙倉ちゃんは同行した乙倉Pさんに交換して譲りましたw

コラボフードの「オムカレーでお戯れを」
20180317_153007-shingeki2.jpg
奈緒、紗枝はん、とときんのメイド服姿。
20180317_152837-shingeki2.jpg

ドリンクは「果ててないし溺れてないし」
20180317_152949-shingeki2.jpg
旗には加蓮がw
20180317_152852-shingeki2.jpg
ゼリーがすぐ沈むのですが、サイキックかき混ぜでなんとか美味しく飲みましたw

各テーブルにはPOPがあるのでしてー
20180317_164357-shingeki2.jpg

ステージには簡易防音室のきらりんだんぼっちが展示されていました。
20180317_164631-shingeki2.jpg
段ボールにしては結構作りしっかりしてましたが、絶対ぶつけて凹ませたりするよねw
20180317_164644-shingeki2.jpg
絵柄がL.M.B.Gだったりしたら買うかもw

リクエスト曲が流れたり、今週のお題の回答を発表したりとまったりな時間を過ごしました。

フードを注文すると貰えるマグバッジ、3/22からはみりあも追加されるのでまた逝かないとなのです…w
7月から始まるアニメ三期も楽しみですね!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hoso

RE:middrinnさん、niceどうもでした~

by hoso (2018-03-25 23:11) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2018-03-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。