SSブログ

しんげきカフェ3に行ってきました! [イベント(音楽)]

10/26(金)から開催されている「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ3」に行ってきました!

20181027_121832-shingeki.jpg

担当のグッズが出るとなれば逝かないワケにはいきませんw



やはり開催2日目で週末だったので結構な人が並んでました。

凛、卯月、ちゃんみお、もりくぼ、みりあ、フレちゃんのポップがお出迎え。
20181027_120712-shingeki.jpg
20181027_120733-shingeki.jpg
みりあkawaii
20181027_132417-shingeki.jpg

席には1人つにき1体のポップ。私のところには飛鳥が。
20181027_121422-shingeki.jpg
その横には薫が。
20181027_121444-shingeki.jpg
ついでに他の席にいた押忍にゃん。
20181027_132244-shingeki.jpg

そうこうしてるうちに注文したメニューがやってきました。

しんげきカフェオリジナルコーヒー
20181027_121635-shingeki.jpg
コーヒーとプリントクッキー(6種類ランダム)です。みりあキタ(゚∀゚)!!

なつっこ音頭お祭りセット
20181027_122124-shingeki.jpg
今川焼2種類とバナナのチョコソースがけ

ドリンクのコースターとフードメニューのマグバッジ。
20181027_121939-shingeki.jpg
コースターはみりあが入ってる方を同行Pと交換して貰いました。
マグバッジは最初こっひーが当たったのですが同行Pに譲りましたw

ついでにグッズも購入。しんげき水を1本買ってみました。ドリンクキャップは薫だったので当たりですw
20181027_131305-shingeki.jpg
あと一番上の画像にみりあのアクリルスタンドが写ってますがそれも購入しましたw

ドリンク+フード+グッズ2個で4,000円なり。
まぁプロデュース業の必要経費ですw(^^;

しんげき放送局では同行したPと共にリクエストした楽曲がかかりメッセージも読まれてしまいましたw
はい、●学生は最高だぜ!と書いてたのは私ですw


帰りはお茶の水駅まで歩いたのですが、途中にあるローソン神田明神店でふみふみのポップに誕生日おめでとうの襷がw
20181027_133433-shingeki.jpg

11月中旬から後期メニューになりマグバッジの追加があると思うのでまた行きますかねw




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hoso

RE:はじドラさん、niceどうもでした~

by hoso (2018-11-19 01:06) 

hoso

RE:middrinnさん、niceどうもでした~

by hoso (2018-11-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。