SSブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々、コメントやniceを下さった方々に厚くお礼を申し上げます。
今年もまったり頑張っていきたいと思ってますので引き続き宜しくお願い致します。

PC306830-dp40_edited-3.jpg



昨年はなんと言ってもアイドルマスターシンデレラガールズ三昧だったことでしょうかw

・シンデレラガールズ劇場のイベント、「すぷりんぐふぇすてぃばる 2018」
・デレステ三周年記念イベント「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪」
・周年ライブの「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」

それ以外にも台湾公演のLVにも行ったりしましたね。
昨年の5thライブのBlu-rayも全て購入しましたがそれだけで10万コースという…w

6thライブは全通出来ました。
特に西武2日目はロリ組が出ているのとセトリが凄すぎて楽しかったです。
2ブロック目のセトリはPを殺しにかかってました…このブロックで体力を使い切りましたよ…w
アンコール上映会も観に行こうかなと思います。

あとは相変わらずデレステをプレイしています。
どうやらうちのスマホはSSRが出やすい端末らしくw、担当は天井行くこと無く早めに引けています。
また知り合いPの担当を20連以内に引いてしまうので、いつもスマホを壊そうと狙われていますw


今年の最大の目標は恐らくやるであろう7thのライブに参加することです。
未だに発表はありませんが多分やる…はず…だといいなw

ドール趣味も相変わらずですがまったり続けて行こうかとー。
ドールイベントもデレのイベントと重ならない限り参加の予定です。

ではでは、今年も宜しくお願いします。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2019-01-16 22:46) 

hoso

RE:middrinnさん、niceどうもでした~

by hoso (2019-01-16 22:47) 

hoso

RE:マルコメさん、niceどうもでした~

by hoso (2019-01-16 22:47) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2019-01-16 22:49) 

hoso

RE:ネオ・アッキーさん、niceどうもでした~
by hoso (2019-02-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。