SSブログ

ドルパ40アフター撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

久々の更新です。もうすぐドルパ41ですね!
ちょっと前wの1月にドルパ40アフター撮影会を行いました。

P1196857-after_2.jpg



今回は御徒町の貸し会議室で行いました。建物は割と古いようですが駅から近くて安いところでした。
P1196859-after.jpg
BGMはデレ曲を延々と流してました。すいません、私の趣味ですw

私が連れて行ったDD楓さん。夏に仙台でお迎えして以来ちゃんと撮影するのは今回が初めてですw
P1196838-after.jpg

P1196857-after.jpg

P1196863-after.jpg

ちんまい子もいるよ!
P1196846-after.jpg
P1196850-after.jpg

他の方々の娘さん達。
P1196847-after.jpg

こちらも楓さん。ウィッグ変わると雰囲気が変わりますね。
P1196848-after.jpg

P1196851-after.jpg

ドルパ40で販売されたセーラーマーズとマーキュリー
P1196852-after.jpg
P1196855-after.jpg
ちんまいのも。
P1196854-after.jpg

P1196861-after.jpg

今回はお迎え予定はありません。次にデレのDDが出るのはいつでしょうね…w
P1196865-after.jpg
DDPあたりでみりあや薫を出して欲しいですw



今回はここまでです。
次回に続きます~



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。