SSブログ

ほそで披露しないです(BlogPet)

きのう、ほそで披露しないです。
それでほそと友人がオープンー!

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

コミケ78戦利品 [BOOK]

この週末に先日のコミケ戦利品が届きました。
自分で行ったんじゃなくて妹に頼んでいたモノです(爆)

P1030391_edited-2.jpg

いやほら、私は一般人なのでコミケのような恐ろしい場所にはとても行けないので…(ぉ

続きを読む


タグ:コミケ

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 [フィギュア]

前々からプレミアムフィギュアの出来が良いと評判だった、
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
が販売されたのでアキバに引きに行ってきました!

IMG_0621_edited-1.jpg

一番の目当てはB賞のフェイトたん、もしくはA賞のなのはたんです。
それはダメでもせめてG賞きゅんキャラのフェイト&なのはがゲット出来ればイイな~。

さてさて、結果はどうだったでしょうか!?(ぉ

続きを読む


待機(BlogPet)

Pたんがほそと待機するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

DD桜乃お披露目 [ドール(DD/SD)]

今日はいよいよアフターですね。
その前にお迎えを考えてる方の参考になれば…と言うことで、ホームタウンドルパ大阪6でお迎えしたもう1人、瓜生桜乃たんのお披露目です!

IMG_0388_edited-1.jpg

前回書いていた紺色のS胸用ドレスを纏ってのお披露目です!w

紺色のドレスとは…!?


COMING SOON 2? [ドール(DD/SD)]

前回、みう先輩のお披露目を行い、次は桜乃たんのお披露目なのですが…
相変わらず仕事が忙しく撮影が進みません…(;つД`)

でもちょっと試し撮りしたので…

IMG_0372_edited-2.jpg

と言う訳でまたまた近日公開!!
ええ、アフターの前夜までには…(^^;

別館(アメブロ)の方に先行お披露目として3枚程載せたのですが…
桜乃可愛すぎ(*´д`*)
下手に読者の期待感を煽ると自分で自分の首を絞めることになるのですが…ついお披露目しちゃいました。てへっ(はぁと)

写真の衣装(ぉ)とか色々突っ込みたいところがあるかもしれませんが、温かい目で見てやって下さいw

初お披露目はMDD化ではなく、DDボディ(S胸)で行います。
後は先日オクでゲットした紺色のS胸用ドレスが届けば…w

タグ:dd 桜乃たん

DDみう先輩お披露目 [ドール(DD/SD)]

今週末はアフターですね。
その前にとりあえずお披露目せねば…と言うことで、ホームタウンドルパ大阪6でお迎えした天羽みう先輩のお披露目ですっ。

IMG_0304_edited-1.jpg

今回はEOS Kiss X3とアップでの撮影にEF-S60mm F2.8 マクロ、他はSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROを使用しています。

うりゅ~♪(続きを読む)


購入された(BlogPet)

きょうは、SDパビリオンっぽい抽選された。
だけど、購入された!

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。