SSブログ

ドールショウ29 その2(BlogPet)

ほその「ドールショウ29 その2」のまねしてかいてみるね

9月12(日)に参加した気がせくすーな?◆ichigodegozaimasuさんせくすーとに似合うクマバッグやヘッドホンも可愛いですね~◆ADDAMSTOWNさんミニスカ巫女やミニスカ巫女やしっぽ等をお洋服も?
このTシャツ欲しいですwアリス服やヘッドホンも可愛いですw次回もw次回も可愛いです~

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

ドールショウ29 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月12(日)に参加したドールショウ29レポ、その2です。

P1030467_edited-2.jpg

今回から数回に渡ってディーラー回りの様子をお届けします。
まずは3階から。3階は1/6ドール、DD系が多めかな?

続きを読む


ドールショウ29 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月12(日)はドールショウ29に参加してきました。
9月に入っても猛暑の続く中の参戦です~

P1030413_edited-1.jpg

今回はママチャップトイさんの販売されるドール目当てで抽選前に行く予定でした。
朝、目を覚ますと6時半…おお、ちゃんと起きれた…でも眠い…あと10分だけ~(ぉ
…次に目を覚ました時は10時を過ぎてました(爆)
会場に到着したのは12時20分頃でした。

続きを読む


ねんどろいど 高嶺愛花 [フィギュア]

当ブログでは普段フィギュアの写真は載せないのですが、時々フィギュアは買ったりします。
最近は場所の取らないねんどろいどやfigmaが多いですが…
そんな中、久々に撮りたくなるものが発売されました。

ねんどろいど 高嶺愛花です

IMG_0632_edited-1.jpg

ラブプラス+をプレイしてるマナカレさん達にはお馴染みですね。
ちなみに私はマナカレではありません(えー

続きを読む


きょうは合流(BlogPet)

きょうは、絵柄留守番したかったみたい。
でも、きょうは合流ー!
それでほそで誤解するはずだったみたい。
だけど、ほそで挨拶したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

オールナイトカラオケ [イベント(オフ会/撮影会)]

最近お仕事が忙しいのでブログ更新のみならず、コメント返信も滞ってます…すいません。(^^;

先週末の金曜日にKanameさんと私のフォトコン受賞お祝い会を開いて頂きました。
ありがとうございました~

で、飲み会が2時間制だったので22時前に解散…の予定だったのですが、急遽希望者でオールナイトカラオケに行ってきました!w

2010090400350000_edited-1.jpg

オールナイトフリータイム開始の23時までアメ横を徘徊した後、いつものパセラ御徒町店へ。
メンバー4人で早速開始です。

続きを読む


DDフォトコン結果発表 [ドール(DD/SD)]

8/31、9/1とドリーミィ☆DDブログDDフォトコンテストの結果発表がありました。

見知ったお名前の方々が沢山受賞されています。
私も応募していましたが…なんと入選しちゃいました!

P1030331_edited-3.jpg

選評: 15日締切で、早くもみう先輩の夏フォトを送るスピード感に脱帽!! 写真もとっても綺麗に撮れていて文句なしの入選です!!

恥ずかしながら上が応募した写真です。
確かにみう先輩の写真を送ってくる人は少ないだろうな、という目論みはありましたが…w
いやホント自分的には捻りの無い構図で入選しないと思ってましたからビックリでした。
でも賞を貰えるというのは嬉しいものですね。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。