SSブログ

つかさん迎撃撮影会2010秋 その1(BlogPet)

ほその「つかさん迎撃撮影会2010秋 その1」のまねしてかいてみるね

先日の3姉妹さん。
しっぽ!?wとは誰がとてもカワユスvまぐろさんのさくのん…だった方々も多々いらしたハズw幼っ子の色合いが予想出来たハズwつかさんから?
今回新しく参加されたハズwKONさん姿です。
Seahorseさんのみうか…せくすー画像満載に続きますね〜会場は関西から。
2人連れて到着していません迎撃撮影会を移動しセッティングしセッティングしたところで、10月10日(日(日)はどなたの3姉妹さん姿ですwとらいむさん迎撃撮影会を移動してこられたつかさんの3姉妹さんわらわらわらわら〜。半分以上が予想出来たハズwとはまだ誰がくま隊長さんの小桃たんも暴走のすみれさんのさくの準備です〜…せくすー画像満載に突入♪
しっぽ!?wつかさんのつぐみさんわら〜。半分以上が予想出来たなもちゃんのももさん!
衣装のすみれさん姿は和みます〜m(__)m(__)m(__)mテーブルを移動しゃいました…だったんと鈴菜たんも多々いらしていませんから遠征しセッティングしセッティングしたところで、お呼びできかった〜まぐろさんと言う訳で、きっとw

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

つかさん迎撃撮影会2010秋 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

先日の焼き肉に続き、10月10日(日)は関西から遠征してこられたつかさんのためにつかさん迎撃撮影会を行いました~

IMG_0778_edited-1.jpg

会場は久々のT's銀座です。
今回新しく参加された方がいたりと人数の調整が上手くいかず、お呼びできかった方々も多々いらしゃいました…すいませんです~m(_ _)m

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。