SSブログ

ミニスカ和風メイドドレス その1 [ドール(DD/SD)]

先日オクでゲットしたミニスカ和風メイドドレスです。
予算以内ならと入札したらあっさり落とせてラッキーでした。

和風メイド風ドレスなのですが、色々と組み合わせて楽しめるような内容になっています。
そこで今回は2人のモデルに着て貰って2度楽しみたいと思います。

IMG_1182_edited-1.jpg

1回目は桜乃たんです。

続きを読む


PENTAX K-x ミニチュアマスコットとスク水 [フィギュア]

先日ゲットしたPENTAX K-x ミニチュアマスコットです。
探したけどどこにも無かったのでオクで落としてしまいましたw

IMG_1171_edited-2.jpg

ええ、勿論赤ですw
紺スクとのコントラストが眩しいですw

続きを読む


参戦しなかった(BlogPet)

きのうほそと、作成したかもー。
でも、それなりっぽいメイクしたかも。
それできのう、参戦しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

パセラ秋葉原電気街店カラオケオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

11月23日(火)は知り合いが関西から出張でやってくるというのでカラオケに誘われて行ってきました。
場所は22日にオープンしたばかりのパセラ秋葉原電気街店です。

P1000090_edited-2.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

けいおん!放課後ライブ!!オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

11月20日(土)はPSPゲームけいおん!放課後ライブ!!オフをやってきました。
単に皆でパセラに集まって通信プレイをするだけですが…w

P1000040_edited-2.jpg

場所はパセラ御徒町店。前々回、前回時より部員も増えて賑やかなオフになりました。

続きを読む


タグ:けいおん!

土曜日の水族館セット [ドール(DD/SD)]

久しぶりのドール服お披露目記事ですw

10月のDDギャザリングで購入した(というかして貰ったw)土曜日の水族館セットです。
今回はノーマルにS胸桜乃たんに着て貰いました!

IMG_1134_edited-2.jpg
桜乃たん「兄さん…兄さん…

続きを読む


ほそは説明したの(BlogPet)

きのうPたんが、ほそとオフするはずだったの。
それできのうPたんが、ほそは説明したの?
だけど、ほそでボケへ発表されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん! [フィギュア]

先日の一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト」から間髪入れずに一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!が発売されました!
今回は商品全部が「きゅんキャラ」にちなんだアイテムだそうで…しかもさわちゃんが主役w

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!

一番の目当てはB賞 唯&紬セット。ええ、ムギ目当てでw
あとG賞グラスの5人絵柄と唯&紬絵柄、H賞ストラップのムギが当たれば言うこと無しですw

早起きして深夜入荷のローソンに狩りに逝こうかと思いましたが、起きたら普通の時間( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ローソンに寄ってる時間も無いので帰りにアキバに寄ることにしました。

続きを読む


一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト」 [フィギュア]

13日から発売されている一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト」のためにアキバに引きに行ってきました!

一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト」

一番の目当てはC賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュア、もしくはE賞 まよいマイマイきゅんキャラセットです。
せめてH賞きゅんキャラのばさねぇか撫子をゲットしたいところです。

さてさて、結果はどうだったでしょうか!?

続きを読む


ドルパ24 参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

金曜にドルパ24情報が発表され、今週初めにはVolks News 41が届きました。
勿論参戦します!

P1040007_edited-1.jpg

既に皆さんのブログで記事を紹介されてますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?

続きを読む


タグ:ドルパ24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。