SSブログ

ぱんにゃお迎え [ドール(SDC/MSD/MDD)]

昨年末の事ですが、再販予約していたコスパぱんにゃぬいぐるみが届きました!

IMG_1527_edited-1.jpg

リアルサイズのぱんにゃですw
キングぱんにゃは部屋に置けませんがw、このサイズならなんとか。

続きを読む


2010年音楽CD/DVD/BDお気に入りランキング [音楽]

今年になって早くも4日目になってしまいましたね。
正月は帰省してたので元日以来の更新となりますが…

今年も一般人ブログらしく恒例の個人的な2010年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングです。
さて、どのような曲がランクインしてるのでしょうか。

2010年に私が購入したアルバム、マキシシングル(音楽配信、キャラソン含む)、音楽DVD/BD、DVD/BD/ゲーム特典CDを含めたランキングとなっております。
勿論一般曲も含めてますが、ランクに入るかは不明ですw
あくまで超個人的なお気に入りランキングですので、「この曲が入っていない!?」と文句を言わないで下さいませw

ここ数年は、
2009年お気に入りCDランキングの1位は「YAHHO!!」/堀江由衣
2008年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングの1位は「堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~」/堀江由衣
2007年お気に入りCDランキングの1位は「Days/Say Cheese!」/堀江由衣
とほっちゃんが3連覇を達成しています。さてさて今年はどうなるでしょうか!?w

まずは15位から11位まで行ってみましょう!

続きを読む


タグ:ランキング
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新年のご挨拶&祝2,000,000pv [ドール(DD/SD)]

新年あけましておめでとうございます~

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々、コメントやniceを下さった方々に厚くお礼を申し上げます。
今年も頑張っていきますので宜しくお願い致します~。

IMG_1502_edited-1.jpg

昨年は鏡餅お披露目でハメを外しすぎたので今年は普通のお披露目です!(ぉ
卯年らしくドルパ22で発売されたバニーボンテージです。

続きを読む


タグ:みう先輩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。