SSブログ

一番くじプレミアム&プライズ「西尾維新アニメプロジェクト」 [プライズ]

28日から発売となった一番くじプレミアム&プライズ「西尾維新アニメプロジェクト」ですが、プライズの方に挑戦してきました!

一番くじプレミアム西尾維新.jpg

今回は
・一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト第二弾
・アミューズメント景品『西尾維新アニメプロジェクト』
の連動キャンペーンとなっています。

前者はC賞撫子のフィギュアが人気で店によっては早々に完売したようで。
後者はゲーセンのクレーンスキーな私には楽しめるのですが、アキバとか極悪設定なんですよねw

アミューズメント景品にはスーパーDXぬいぐるみきゅんキャラもあったのですが、どっちも取れそうにないのでスルーw
割と取りやすそうなきゅんキャラアクセントに挑戦です。

結果は…

続きを読む


ドルパ25アフター撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/21(土)に開催したドルパ25アフターイベント後の撮影会レポその2です。
その1からの続きです。

IMG_2439_satsueikai0521.JPG

参加メンバーもほぼ集まったため恒例のフリマを開催しました。

続きを読む


堀江由衣「PRESENTER」 [音楽]

アフター撮影会レポの途中ですが、やはりこれは先に記事にしないとと言うことでっ!w

5/25(火)はほっちゃんのニューシングル「PRESENTER」の発売日です!
前作の「インモラリスト」から3ヵ月ぶりのニューシングルです。

久々の主演ヒロインのアニメ「DOG DAYS」のED主題歌でCMも流れているので聴いたことある方も多いことでしょう。

P1020084_edited-1.jpg

例の如くアニメイト・オンラインショップで予約してるので発売日前日に配送されるであろうものの、1分1秒でも早く聴きたい!!と言う事でアキバに買いに行ってきました!w

続きを読む


タグ:堀江由衣
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ドルパ25アフター撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/21(土)はドルパ25アフターイベントでした。
その後は貸し会議室での恒例の撮影会です。

IMG_2522_satsueikai0521.JPG

特に狙いがなくアフターはスルーすることにしました。
そして寝坊…開始時間より1時間ほど遅れて到着ですw

参加者は20人ちょい。
今回もまたいつもと違う貸し会議室ですが広めなのでそれほど狭くは感じませんでした。
しかも割引してて5時間で17.5kとかなりの安さ。
ただ場所が分かり難く、遅れてやってきた人達はかなりの確率で道に迷われてましたw

続きを読む


ドルパ25アフター撮影会(NOKTON 25mm F0.95編) [イベント(オフ会/撮影会)]

5/21(土)はドルパ25アフターイベントでした。
その後は貸し会議室を借りての恒例の撮影会です。

いつもなら撮った娘さん達をどんどん載せていくのですが、今回は始めに、
マイクロフォーサーズ用のNOKTON 25mm F0.95を購入されたぢょをぢぃさんにカメラ+レンズをお借りして撮った写真を何枚か。

_1090536_nokton_edited-3.jpg

NOKTON 25mm F0.95、この絞り開放でのとろけるようなボケ味が凄く好きで欲しいレンズの1本なのですw

続きを読む


タグ:撮影会

ゼファースタジオ撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/3(水)に参加したゼファースタジオレポ、その2です!
今回は残りのスタジオCでの写真です。

IMG_2314_sakunon2.JPG

こちらは壁、家具が白ベースのスタジオです。

続きを読む


ゼファースタジオ撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/3(火)はゼファースタジオでの撮影会に参加してきました!
貸し会議室での撮影はちょくちょくやってますが、ちゃんとした撮影スタジオでの撮影は2回目です!

IMG_2139_sakunon.JPG

続きを読む


とあるメイド喫茶のスク水デー その4 [イベント(オフ会/撮影会)]

怒濤のドルパレポとドルショレポが終了し、まったりモードに。
次は時系列的にゼファースタジオでの撮影会レポなのですが、その前に…

5/4(水)はCos-chaでまたにゃんにゃん白スク水DAY開催日だったので行ってきました!

2011-05-04 16.57.52_edited-2.jpg

今までに行ったスク水デーは以下の通り。そのうち1回を除き全て白スクデーです(爆)

とあるメイド喫茶のスク水デー

とあるメイド喫茶のスク水デー その2

3日連続アキバへ行ってきました

続きを読む


タグ:スク水

ドールショウ31 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

5月1日(日)に参加したドールショウ31レポ、その3です。

P1020012_edited-2.jpg

ラストの今回もディーラー回りの模様をお伝えします。
それではどうぞ~

続きを読む


ドールショウ31 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

5月1日(日)に参加したドールショウ31レポ、その2です。

P1010916_edited-2.jpg

今回からディーラー回りの模様をお伝えします。
DD系と1/6系が多いですw
それではどうぞ~

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。