SSブログ

ドールショウ32 その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月11日(日)はドールショウ32に参加してきました。

P1040067_ds32.jpg

会場に到着したのは11時半頃でした。
某の蔵出し抽選(久々に委員ちょさんが出てた!でもジャンケンに負けた!w)に参加した後、3Fから撮影開始。

今回は企業ブースの模様をお送りします~

続きを読む


ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季 [音楽]

またロウきゅーぶ!かよっ!と突っ込まれそうですが…w

という訳でロウきゅーぶ!キャラクターCDも3人目です。
ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季です。

P1030824_cd.jpg

続きを読む


電撃G's magazine10月号付録 にいてんご ロウきゅーぶ!三沢真帆 [フィギュア]

すいません、またロウきゅーぶ!ネタです(爆)

先日のにいてんご 袴田ひなたに続き、電撃G's magazine10月号付録にいてんご ロウきゅーぶ! 三沢真帆です!

IMG_2789_maho.JPG

続きを読む


ロウきゅーぶ! キャラクターCD1&2 湊智花&三沢真帆 [音楽]

最近ロウきゅーぶ!ネタが多いですが決してロリスキーではない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。ほそです(何

という訳でロウきゅーぶ!キャラクターCDを購入しました。
「SHOOT!」の各キャラVerがあるというので…w

P1030791_cd.jpg

1枚目はロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花です。

続きを読む


電撃萌王10月号付録 にいてんご ロウきゅーぶ!袴田ひなた [フィギュア]

9月になりましたね~
今期のアニメではロウきゅーぶ!が一番のお気に入りだったりする今日この頃…w

電撃萌王10月号ロウきゅーぶ! 袴田ひなたにいてんごが付くというので購入してしまいましたw

P1030817hinata.jpg

にいてんごは出来が微妙なことも多いのですがw、見た感じロウきゅーぶ!のこのシリーズは可愛かったので。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。