SSブログ

2011年音楽CD/DVD/BDお気に入りランキング [音楽]

今年も早4日目を迎えてしまいました。
例の如く正月は帰省してたので元日以来の更新となりますが…

今年も一般人ブログらしく恒例の個人的な2011年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングの発表です。
さてさて、どのような曲がランクインしてるのでしょうか。

2011年に私が購入したアルバム、マキシシングル(音楽配信、キャラソン含む)、音楽DVD/音楽BD/ゲーム等の特典CDを含めたランキングとなっております。
勿論一般曲も含めてますが、ランクに入るかは不明ですw
あくまで超個人的なお気に入りランキングですので、「この曲が入っていない!?」「この曲がなぜ上位!?」等と文句を言わないで下さいませw

2010年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングの1位は堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Q&A/堀江由衣
2009年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングの1位は「YAHHO!!」/堀江由衣
2008年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングの1位は「堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~」/堀江由衣
2007年お気に入りCDランキングの1位は「Days/Say Cheese!」/堀江由衣
とほっちゃんが4連覇を達成しています。さてさて今年はどうなるでしょうか!?

まずは15位から11位まで行ってみましょう!

続きを読む


タグ:ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。