SSブログ

2012年音楽CD/DVD/BDお気に入りランキング [音楽]

今年も早くも4日が過ぎ去ってしまいました。
正月は帰省してたので元日以来の更新となります。

今年も一般人ブログらしく恒例の2011年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングの発表です。
どのような曲がランクインしてるのでしょうか。

2012年に私が購入したアルバム、マキシシングル(音楽配信、キャラソン含む)、音楽DVD/音楽BD/ゲーム等の特典CDを含めたランキングとなっております。
買ったCDの満足度みたいな感じなのでマキシシングルと同曲収録アルバムは別カウントとしています。
あくまで超個人的なお気に入りランキングですので、「この曲が入っていない!?」「この曲がなぜ上位!?」等と文句を言わないで下さいませw

2011年お気に入り音楽CD/DVD/BDランキングの1位はSHOOT!/Party Love ~おっきくなりたい~/RO-KYU-BU!

と、昨年はRO-KYU-BU!が歌うアニメ「ロウきゅーぶ!」の主題歌CDがほっちゃんの5連覇を阻止しました。さてさて今年はどうなるでしょうか!?

まずは15位から11位まで行ってみましょう!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。