SSブログ
ドール(幼SD/幼天使) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

幼SD用コックさんセット [ドール(幼SD/幼天使)]

天使降臨 2007・秋で購入したコックさんセット(男の子&女の子)です。
ニュースに載っていたちんまいコック姿に一目惚れし購入しましたが、二月経ってようやくお披露目です。

モデルは昨年お迎えした方の雪たんと、お菓子といえばこの子しか居ないw千夏たんです。

続きを読む


ドールショウ20戦利品その3 幼SD用ミニワンピースセットBK [ドール(幼SD/幼天使)]

ドールショウ20戦利品お披露目シリーズ第三弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ミニワンピースセットBKです。

モデルは先日お迎えした方のゆきたんです。

続きを読む


ドールショウ20戦利品その2 幼SD用ドレスセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドールショウ20戦利品お披露目シリーズ第二弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ドレスセットです。

ブログ友達のサティーさんが先日お披露目されたMSD用ドレスセットのサイズ違いとなります。
モデルは白雪たんです。

続きを読む


ミニチュアお菓子 [ドール(幼SD/幼天使)]

もうすぐハロウィンですね。

昨年の天使降臨 2006・秋で先行販売されたハロウィンセット(魔女っ子)を千夏たんに着て貰いました。
デザインが微妙なのか今でも売られている(売れ残っているw)お洋服で、昨年はお披露目時期を逃して1年間積むハメに…(^^;
でも今回は魔女服がメインではありませんw

千夏たんが大事そうに抱えてるのは…

続きを読む


13人目の幼っ子ゆきたんお披露目 [ドール(幼SD/幼天使)]

前回に引き続き、天使降臨 2007・秋でお迎えした幼天使ゆきたんです。
ノーマルゆきたんとしては2人目、白雪たんと合わせると3人目のゆきたんです。

あと今回はHTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズ第五弾も兼ねています。

続きを読む


12人目の幼っ子白雪たんお迎え [ドール(幼SD/幼天使)]

一週間ほど風邪を引いてたのと仕事が忙しくブログ更新が滞っておりました。(^^;
まだ本調子では無いのですが…お迎えから間隔が開きすぎるのもアレなのでとりあえずのお披露目ですw

天使降臨 2007・秋でお迎えした幼天使ゆき 白雪Ver.こと白雪たんです。

箱を開けてお顔を見るなりズギューンって感じでしたw

続きを読む


HTD大阪4戦利品その3 幼SD用ワンピースセット WH [ドール(幼SD/幼天使)]

HTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズ第三弾は、例の如くw、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ワンピースセット WHです。

モデルは翼たん(幼SD鈴菜)です。
翼たんはうちで2番目にお迎えしたSDさんで、すっかり古株さんですねw

続きを読む


11人目の幼っ子あゆむたんお披露目 [ドール(幼SD/幼天使)]

HTD大阪4でお迎えした幼SDあゆむたんです。
早くも11人目の幼っ子なのですがw、初めての男の子お迎えとなりましたw

ちょwなにこのカッコ良さ!w

また今回はHTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズ第一弾も兼ねています。

続きを読む


10人目の幼っ子 [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ17で延べ5時間半並んで受注した幼SDリンたんが、先週ようやく我が家にやってきました。

10人目の幼っ子となる記念すべき子…感慨深いです。
幼っ子ですし、増えるのはしょうがないですよね? ね??(爆)

続きを読む


我が家の幼っ子事情 [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ17から早二週間…
ディーラー回りをしてる時間が無かったため新しいお洋服は買えず…
らいむさんと違って積み服も殆どありませんしw
そのため最近はドレスお披露目記事が書けなくて寂しいです。

と言う訳で本題。
HTD大阪3で受注したパピたんをお迎えした四月中旬の時点で、うちの幼っ子は総勢9名になりました。

今回は幼っ子が9人いるとどんな感じになるのかお送りしようと思います(笑)

続きを読む


前の10件 | 次の10件 ドール(幼SD/幼天使) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。