SSブログ

ピーンチ! [その他]

4月以降、仕事とドールイベントで忙しい日が続いていましたが…
なんとか仕事もほんのちょっとだけ楽になり、ようやくHTドルパ京都ドールショウ25の戦利品やお迎えっ子をお披露目出来るかと思っていた矢先…

大きな問題が発生しました!w

続きを読む


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます~

今年は帰省が中止となったため自宅でまったり過ごしているほそです。

この拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった方々には厚くお礼を申し上げます。
今年も色々と頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします~

ドルパ20にてお迎えしたDD呂蒙子明たんと共にご挨拶~

IMG_5525_edited-3.jpg

…ってあれ? 何か違和感が…

続きを読む


nice!(8)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名刺を作ってみました その2 [その他]

ドルパ20まであと6日…あっという間ですねw

先日イベント用に作成した名刺ですが、ドルパ20で委託販売するキラッ☆手に付ける事になったので残りの枚数が少なくなってしまいましたw

という訳で、DECOCAを追加注文しました~

IMG_5131_edited-1.jpg
文佳たん「変な名刺を作ってないかチェックします!

おっと、当ブログの風紀委員のチェックが入ってしまいました。(^^;

続きを読む


ようやくゲットできました! [その他]

相変わらず仕事が忙しく記事が書けません。
土曜日も休出、日曜日は疲れて起きたら16:00でした…orz

撮影できないのでお披露目記事は週末まで書けそうにないのです。(^^;
そこで前々から欲しくてようやくゲット出来たお品等を。

まずは1つ目。
以前からへかさんまりもさんのブログで紹介されていた、サークルKサンクス限定の「京銘菓・京都老舗の和菓子フィギュア」です。
Masterさん30さんもコンプされていますが、私もようやく7種類コンプすることが出来ました!

IMG_4365_edited-1.jpg

続きを読む


アンミラ&カラオケオフ [その他]

暑い日が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょうか

土曜日はらいむさんFumizoさんアンアンミラミラ&カラオケオフでした。
ついでにHTD大阪5のガイドブックを買いにいこうかと。


待ち合わせ時間は品川駅に12時でしたが、例の如く寝坊して12時半に再度集合する事に。
らいむさんと合流し、アンミラで待っている間にFumizoさんも到着しました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

総閲覧数が500,000pvを超えました^^ [その他]

ブログ開設三周年を9日後に控えた当ブログですが…お陰様で総閲覧数が500,000pvを超えました!!

pv20080707_edited-4.jpg

この拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった皆様方には厚くお礼を申し上げます。
300,000pvを超えたのが昨年の12月末、それからわずか6ヶ月での500,000pvで正直ビックリです。(^^;

続きを読む


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸KANON閉店 [その他]

知り合いから聞いて知ったのですが、神戸KANON6月30日をもって閉店するそうです。

2003年8月31日のオープン以来、正当派メイド喫茶としてファンの間では親しまれていた神戸KANONですが、4年10ヶ月の歴史に幕を下ろす事になったそうです。(つД`)

これは2008年10大ニュースに挙げられるほどショッキングな出来事です!w

続きを読む


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年カレンダー [その他]

最近仕事で往復の通勤時間が5時間近くかかっているほそです

こういう疲れている時は…ほっちゃんRioたんに癒してもらいましょう!w

と言うわけで、ようやく2008年のカレンダーを飾りました~

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます~

現在帰省中のほそです。帰省と言っても神戸KANONにではありませんw


ドルパ18にてお迎えしたMDDキャンディたんと共にご挨拶~
今回は写真1枚だけです。正式なお披露目はまた後日…(^^;



このブログもお陰様でつい先日、総閲覧数が30万pvを超えました。

この拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった方々には厚くお礼を申し上げます。
今年も色々と頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします~



皆様の2007年は如何でしたでしょうか。
私と言えば幼っ子がわらわらと増殖した年となりました(爆)

それでは簡単にですが、ドール関係に絞って昨年を振り返ってみましょう。
興味のある方だけどうぞw

続きを読む


nice!(7)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アキバ徘徊 with らいむさん&Fumizoさん [その他]

ここのところ仕事が忙しくブログ更新が滞ってます…

二週間ぶりの休みである土曜日は秋葉原に行ってきました。
HTD大阪3のガイドブックを購入するのと、らいむさんFumizoさんとお会いするためです。

待ち合わせ時間は13時でしたが、例の如く寝坊して14時過ぎに秋葉原に到着(苦笑)
ぅぅ…毎回毎回寝坊して申し訳ありません。(^^;

Fumizoさんは用事があり遅れてくるとのことでしたが、私も遅れたため(笑)先にらいむさんと合流されたようです。
私は一度のI DOLL VOL.19でFumizoさんとお会いしていますが、らいむさんは初めてお会いすると言うことで、ブログの印象と違っていたか気になるところです(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。