SSブログ

アキバ徘徊 with らいむさん その2 [その他]

今日は秋葉原に行ってきました。

ゲームを買い取りに出すのと、らいむさんにお借りしていたDVD『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』全巻をお返しするためです。
かしましのDVDのみ収録の第13話、なんじゃこりゃーって感じでした。(^^;
12話の意味がねぇ…
あ、映像特典のかしましい人々の肖像すぺしゃる(出演:植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり)はとても楽しめました(笑)

待ち合わせ時間は13時でしたが、12時過ぎには秋葉原に到着。
今年初の待ち合わせは遅刻しませんでした(笑)<それが当然です

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2007 Yui Horie School Calender [その他]

某同盟からカレンダーが届きました。
2007 Yui Horie Scool Calendarです(笑)

ほちゃスキーの皆様方に見せてあげようと思い購入しました。
決して今年の大本命のカレンダーなんかじゃないんだからねっ!!(爆)

続きを読む


新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます。

もう1月2日になってしまいましたが。(^^;
現在神戸KANONではなく、実家に帰省しているほそです。

先日ブログの閲覧数がこっそりと100,000pvを超えました。
こんな微妙に偏ったブログを見に来て下さった皆様、引かずにコメントを下さった皆様には大変感謝しています。
今年も良い意味で適当にやっていきますので宜しくお願いします(笑)

トップに画像が無いと寂しいので、丁度ノートPCにあった画像を使ってみました。

「わたくしも振り袖着たかったですわ…くすん

すいません、ドルパでの予算枠がちょっとアレだったもので…(^^;

それでは簡単にですが、ドール関係とKANON関係に絞って昨年を振り返ってみましょう。
興味のある方だけどうぞ(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アキバ徘徊 with らいむさん [その他]

昨日(12/9)は秋葉原に行ってきました。

ボーナスが出たのでデジイチのレンズを購入するのと、丁度らいむさんが秋葉原に逝くというので、お会いしてとあるモノをお渡しするためです。
「13~14時頃行きますよ~」と言っておきながら、起きたら既に13:30でした…orz
心配されてメールが来る始末。らいむさん、いつもの如く寝坊して申し訳ありません。(^^;

※当日の模様はらいむさんのブログでも記事にされていますので、宜しければそちらもどうぞ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

POP WONDERLAND CALENDAR 2007 [その他]

何やらamazonから大きな荷物が届きました。

こ、これは…!?

…ってタイトル見れば丸わかりですね(笑)

続きを読む


久々に秋葉原に行ってきました [その他]

今日は久々に秋葉原に行ってきました。

以前はふつーに年に50回くらい行ってたのですが、アキバが観光地化してからは行く頻度が減ってきました。
約二ヶ月ぶりでしょうか。普段は大抵通販を利用しますしね(笑)

今回秋葉原に行ってきたのは色々と買い取りに出すためです。
第一世代のiPod nano2台、PC用18金ゲーム数本、DVD数本、PVCフィギュア等々…

買い取りはショップによって差があるのと、キャンペーンをうまく利用する事で合計の買い取り金額にかなりの差が出てきます。

最初にiPod nanoをカクタソフマップで買い取りに出し、その間にゲームなどをSofmap6号店、紙風船で買い取ってもらいます。
で、買い取り合計金額は約40,000円。結構な額になりました。

で、ちょっと買い物をしてきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

お土産 [その他]

先日、九州に旅行に行っていたらいむさんからお土産が送られてきました。
いきなり届いたのでビックリでしたよ~(笑)

と言うわけで、お土産のラベンダードールです!!(爆)

とても可愛いです。^^

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドナさんの写真が届きました [その他]

先週、ドナさんの写真展に行って来たと書きましたが、その時に購入した写真が届きました。

私が購入した写真は「デンマーク・ファンタジア」シリーズ 作品No.19です。
フレームの大きさは横の幼っ子と比べると分かり易いと思います(笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

BLOGちょっとした変更 [その他]

プロフィールに画像が無くてちょっと寂しかったので画像を着けてみました。
気に入ってる星形のペンダントヘッドです。
あまり煌びやかに写ってなくてちと不満ですがとりあえずこれで行きます。(^^;

最初は↓この画像にでもしようと思ったのですが、如何にもな画像で逸般人と誤解されそうなので止めました(笑)

あと「iPodカテゴリ」を追加し、本体とiPod用ケースの記事はそちらに移しました。
ヘッドホン類は「オーディオカテゴリ」に、iTunes関連の記事は「音楽カテゴリ」にしてあります。
ライブやオフ会(天使の里オフ含む)はとりあえず「イベントカテゴリ」にまとめています。

と言う事で、これからも宜しくお願いします。


財布バトン [その他]

らいむさんから「お財布バトン」を頂きました(笑)

私もバトンが回ってきたのは初めてです。困るようなネタでは無いのですが…自分の財布の中身を暴露するのは恥ずかしいものがあります(苦笑)

■どんな財布使ってはります?

PORTERBLACK PATTERNシリーズのウォレットです。

ナイロン製で5,500円位だったかと。今使ってるのは2つ目になります。
らいむさんと同様、免許証を入れるスペースがあるのがポイントです。
小銭入れは別でこちらもPORTERの安いやつです。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。