SSブログ

NET ZIPPO COLLECTION 04 Rio Red VERSION [その他]

東京キャラクターショー2005で発売されたRioタンのZIPPOです。
これはNETのWEBSHOPでZIPPO COLLECTION 03 Black VERSIONを購入すると引換券が付いてきて24日の午後2時までなら必ず引き替え購入できるのでした(その後は一般販売)。
引き替え購入だと通常10,500円→9,000円とちょっとだけお得になってました。海浜幕張までの電車賃を考えるとお得かどうかはわかりませんが(笑)

右からZIPPO COLLECTION 02、04、03です。写真では写ってませんがそれぞれ2個あります(爆)
…ってこんなに買ってどうするんだ、オレ…orz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

帽子屋

遅遅コメントすみません(^ ^;
私はタバコもパチもしない人なのでネタ自体は縁がありませんが、
イベントの買いモノというのは往々にしてそういうモノかと。
「今、ココでしか買えない」という強迫観念のようなモノを感じるのかも。

しかし、9千円×6=5万4千円。ショップスタンダードのSDかワンオフMSDが
お迎えできる額ですね…と、何でもSD換算する今日この頃(笑)
by 帽子屋 (2005-08-02 00:30) 

hoso

ドールネタ以外にコメントがあるとは思いませんでした(笑)
イベントは危険ですよね。つい買ってしまうというか。
実はRio ZIPPO以外にもヤフオクでZIPPOを落札してたりするので
既にワンオフSD13くらいお迎え出来る額になってます。(^^;
by hoso (2005-08-03 01:40) 

朱蛍

何故か、ZIPPOを検索していたら、
ほそさんのブログにたどり着いてました(笑)
それも、かなり昔の記事のようで…
それにしても、このRioタンのZIPPOはいい感じですね。
ちょっとほしかったので、オークションを見てみましたが、
ありませんでした(苦笑)

さて、ちょっとこの頃は忙しくて、ブログも休止状態ですが、
また時間をみつけては覗きにきますね。

では、また。
by 朱蛍 (2007-03-26 03:07) 

hoso

RE:朱蛍さん、こんばんわ~
>ほそさんのブログにたどり着いてました(笑)
自分でも忘れてるような懐かしい記事にコメントありがとうございます(笑)

>このRioタンのZIPPOはいい感じですね。
パチスロ界でトップクラスの萌えキャラであるRioたんZIPPOに目を付けるとは、
流石朱蛍さんです(笑)

>ありませんでした(苦笑)
黒と赤のRioたんZIPPOは人気でしたからね~
1年半前の時点でオクにも殆ど出なくなり、出ても20K以上の相場でした。
最近新機種が出てまた新しいZIPPOが出ています。
オクでNET ZIPPO COLLECTIONで探してみて下さい。

色々とお忙しいみたいですが、ブログ復帰を期待してます(笑)
でわでわ~
by hoso (2007-03-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼SDお迎えいちごコンプリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。