SSブログ

秋のヘッドフォン祭り2012に行ってきました その2 [iPod・Audio Visual]

10/27日(土)、28日(日)と開催された秋のヘッドフォン祭2012レポ、その2です。

PA278567_hp2012a.jpg

ヘッドホンとヘッドホンアンプの買い替えを検討中だった私には丁度良いイベントでした。

続きを読む


秋のヘッドフォン祭り2012に行ってきました その1 [iPod・Audio Visual]

10/27日(土)、28日(日)と秋のヘッドフォン祭2012が開催されてますが、早速行ってきました!

hpfes1210_edited-1.jpg

春と秋に開催されている世界中の有名メーカーのヘッドフォン、イヤホン、ヘッドフォンアンプ等を集めたお馴染みのイベントです。
新製品が発表されたり試聴出来たり、会場限定で特価販売があったりとヘッドフォンスキーにはたまらないイベントとなっております。

続きを読む


オーディオ・ホームシアター展2012に行ってきました その2 [iPod・Audio Visual]

10/12(日)に参加したオーディオ・ホームシアター展レポ、その2です!

PA218469_audio.jpg

今回は富士ソフトアキバプラザ会場の『オーディオ協会創立60周年記念 音の歴史館』を見てきました。
こちらの会場では主にピュアオーディオがメイン。他にも試聴会やセミナーなどをやっていました。

続きを読む


オーディオ・ホームシアター展2012に行ってきました その1 [iPod・Audio Visual]

この週末は色々なとこでイベント開催されてしましたが…

10/12(日)はオーディオ・ホームシアター展に行ってきました!

PA218414_edited-1.jpg

2009年に参加しましたがその後オーディオ業界ではネットワーク対応、PCオーディオとUSB D/Aコンバーターが普及してきました。その辺やヘッドホンの新製品を見て試聴出来ればなぁと。

続きを読む


久々にこのみたんを撮ってみる [ドール(SDC/MSD/MDD)]

最近出番が無い子を撮ろう!(ぉ)シリーズ第二弾は…w

MDDこのみたんです!

PA188405_konomi2.jpg
このみたん「久しぶりの出番であります!ほそ君隊長!

続きを読む


第七世代iPod nanoたんお迎え [iPod・Audio Visual]

昨日届いた第七世代iPod nanoたん(16GBモデル)です。
ええ、今回も買い替えましたともw

PA148351_ipodnano7.jpg

色は勿論(PRODUCT)REDです。
私的に赤以外のiPodはあり得ませんw

※10/30 一部操作方法についての内容を追記しました

続きを読む


タグ:iPod nano

久々に委員ちょさんを撮ってみる [ドール(DD/SD)]

最近撮影会に連れ出したり、衣装のお披露目するのはミルヒ、小桃たん、苺たんばっかりです…w

そこで出番が無い委員ちょさんを超久々に撮ってみました

PA108341_iincho_2.jpg
委員ちょさん「久しぶりの出番だよぉ~

続きを読む


ちょこちょこちぃちたん [ドール(27cm以下)]

久々にちんまい子のお迎え記事を…w

ママチャップトイちょこちょこちぃちたん 天使っ子セーラー(ホワイト)です。

IMG_3863_tiiti.JPG

ママチャの子は時々コソーリ(?)とお迎えしてるのですがw、11cmのおちびちゃんとしては初のお迎えです。

続きを読む


堀江由衣「BEST ALBUM」 [音楽]

発売日にレビュー出来ませんでしたが…w

9月20日に発売されたほっちゃんの「BEST ALBUM」です。
アーティスト活動も10年を超えたほっちゃん初のベストアルバムが満を持していよいよ発売です!

P9248262_hocha.jpg

初回限定盤はシングルコレクションとその他の楽曲からの計30曲、豪華2枚組。
シングルコレクション収録楽曲は全曲タイアップ付き!と素晴らしい内容になっています。

続きを読む


タグ:堀江由衣

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。