SSブログ
パチスロ ブログトップ

ほっちゃんパチスロ「マジカルハロウィン」を打ってきました2 [パチスロ]

ほっちゃんこと堀江由衣さんがCVを担当するパチスロKPE「マジカルハロウィン」をまたまた打ってきました。ってちょくちょく打ってるんですけどねw

数週間前、よく行くパチ屋にも新パネルVer.が導入されたのですが、5号機トップクラスのハイスペック機というだけあって、ほっちゃんを知らないような若い世代にも人気の台です。

打ち始めたのは19:30頃から。
6kほどでBIG BONUSが当選。
そこからしばらくは出たり飲まれかけたりといった展開が続きます。
通常時のBIGでカボチャンスによく当選するので恐らく偶数設定。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ほっちゃんパチスロ「マジカルハロウィン」を打ってきました [パチスロ]

皆さんが仕事頑張ってる中、昼過ぎまで惰眠を貪っているほそですw

以前記事にしたほっちゃんこと堀江由衣さんがCVを担当するパチスロ「マジカルハロウィン」を打ってきました。


ちょっとブレてますが。(^^;

13:00時頃、爽やかな朝(マテ)を迎え起床。
そういえば近くのパチ屋に1台だけ入ってたっけな…とそのパチ屋へ行くと丁度空いていました。
カボチャーンスを聞くために早速打ち始めます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

ほっちゃんCVのパチスロが!! [パチスロ]

本来なら今日は空さん(SD甘夢ミミ)のお披露目記事を載せる予定でしたが…
急遽予定を変更して臨時ニュースをお届けします(笑)

昨年、人気声優の能登麻美子さん田村ゆかりさんがCVを担当したパチスロ「快盗天使ツインエンジェル」が一部の人達に受けて話題になりましたが……

ついにほっちゃんこと堀江由衣さんがCVを担当するパチスロが出ることになりました!!(笑)
出るとイイなぁとは思ってましたが、まさかホントに出るとはw つか狙いすぎwww

KPEから発売される「マジカルハロウィン」です。

パネルに可愛い女の子が描かれているのは今では良くある事なので、それだけでは惹かれるという程では無いのですが…

ほっちゃんCVとなれば話は別!!(爆)

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

快盗天使ツインエンジェル打ってきました! [パチスロ]

先日打ちたいと言っていた「快盗天使ツインエンジェル」ですが、よく行くパチ屋に新台入荷したので打ってきました!

パチ屋に19:00頃到着。
ツインエンジェルを探すと…バラエティーコーナーが新設され、ここでも1台だけ?導入されてるようです。
丁度空き台だったのですかさずGET。
それまでのボーナス確率を見ると中間設定みたいですが、そんなモノは関係ありません(ぉ
のとまみヴォイスを聞くために打ち始めます(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

快盗天使ツインエンジェル [パチスロ]

最近打ってみたいパチスロ機があります。

8月末に発表されるやいなや、一部の人達の間で話題になった、トリビー「快盗天使ツインエンジェル」です(笑)

なんか名前からしてヤヴァイ感じの漂う機種ですが…
これが設置店に置いてあるパンフレットです。

ギャルゲーのパンフレットにしか見えませんね(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ
パチスロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。