SSブログ
アニメ ブログトップ

劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を観に行ってきました! [アニメ]

先々週末、先週末と劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を観に行ってきました!

PB066536_madoka.jpg

ネタバレはありませんので見てない方も安心してどうぞw

続きを読む


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [アニメ]

委員ちょさん「はうぅ~

IMG_9472_edited-1.jpg

委員ちょさん「ほそ君がずっと見てるから代わりに私が司会しないとだよぉ~

続きを読む


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

快盗天使ツインエンジェル コミック化&アニメ化 [アニメ]

昨年ホールにデビューして以来、一部の人達に大人気の「快盗天使ツインエンジェル」ですが、ついにメディアミックスが始まりました。

コミック化と、待望のアニメ化です!!w

情報が載っているという月間コンプエース10月号を買ってみました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ながされて藍蘭島 [アニメ]

昨晩から放映が開始された「ながされて藍蘭島」です。
ヒロインのすず堀江由衣嬢が演じるという事で、注目されていた方も多いのではないでしょうか。

さてさて、どんなアニメなのでしょうか。

※人によってはネタバレがあるかもしれませんのでご注意を。

続きを読む


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニメ新番組 いぬかみっ! [アニメ]

未だにCanvas2視聴は終わってません。

今期の楽しみなアニメその2はいぬかみっ!です。

なぜ楽しみにしてたかと言うと…

そう! OP曲「ヒカリ」を歌ってるのは堀江由衣さん。
しかもヒロインようこの声をあてるとなれば、もうこれだけで視聴確定です。

曲はユーロビート調の演奏にちょっと切なめの歌詞を乗せた、とてもノリの良い曲です。
今日出張から帰ってきて録画した第1話を見た後は4時間程チャプタリピートしています(笑)
CDの発売日は5月24日…まだ一月以上ありますねorz

※これ以降はネタバレを含みますのでまだ見てない方はご注意を。

続きを読む


アニメ新番組 スクールランブル二学期 [アニメ]

Canvas2視聴もまだ終わってないうちに今期のアニメも始まってしまいました。

今期のアニメで楽しみにしてたのがスクールランブル二学期です。
2004年10月~2005年3月まで放送された前シリーズの続きになります。

OP曲を歌ってるのは時東ぁみさん。
なんちゅーか、曲自体は悪くは無いのですが…

スクランの主題歌は堀江由衣さんに歌って欲しかった…orz

…と、知り合いが言ってました(笑)

※これ以降はネタバレを含みますのでまだ見てない方はご注意を。

続きを読む


アニメCanvas2視聴中 [アニメ]

初のアニメカテゴリです。

なぜか現在アニメCanvas2を視聴しています(笑)

秋頃から仕事が忙しくて5話まで見たところで止まっていたのですが…

なにやらひゅぎぃさんの日記によると…

続きを読む


アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。