SSブログ

秋のヘッドフォン祭り2014に行ってきました! その1 [iPod・Audio Visual]

10/25日(土)、26日(日)と開催された秋のヘッドフォン祭 2014に行ってきました!
毎年春と秋に開催されている世界中の有名メーカーのヘッドフォン、イヤホン、USB DAC、ヘッドフォンアンプ等を集めたお馴染みのイベントです。
新製品が発表されたり試聴出来たり、会場限定で特価販売があったりとヘッドフォンスキーにはたまらないイベントとなっております。

PA263830-hp.JPG

私は土曜は用事があったため26日だけ参加してきました。
全ては見きれなかったので個人的に気になった機種のみレポします~

続きを読む


マクロスF DDの展示を見に行ってきました! [ドール(DD/SD)]

新宿マルイアネックスで今度受注されるDDシェリルDDSランカが展示されているというので見に行ってきました!

PA253818-MACROSS_2.JPG

どこに展示されてるの?と思ったらエレベーター近くの狭い通路に展示されてました…w

続きを読む


タグ:マクロスF dd

神戸旅行 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

神戸旅行レポ、その2です!

PA183751-kobe.JPG

本日の目的その2は神戸の夜景を撮影すること!(´∀`)
出来ればドール撮影も、と言うことでメリケンパークで神戸に詳しい人達に案内されつつ撮影開始です。

続きを読む


神戸旅行 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

なんか無性に神戸牛が食べたくなったので神戸旅行してきました!

PA183694-kobe.JPG

この週末はとても良い天気でした。
一週早めてたら台風直撃だったのでラッキー。あと三連休中はホテル代も高くなりますしね。

続きを読む


ドールカルチャー展 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

現在、六本木ヒルズの展望台で開催されているドールカルチャー展レポ、その3です!
今回はSDの展示をメインで。

PA043664-dc.JPG

続きを読む


ドールカルチャー展 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

現在、六本木ヒルズの展望台で開催されているドールカルチャー展レポ、その2です!

通路には色々なドールが展示されています。

13周年アニバーサリーブライスと1周年アニバーサリーブライス。
PA043606-dc.JPG

続きを読む


ドールカルチャー展 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

先週は38度の熱を出して大変なことになっていたため久々の更新です(^q^)

現在、六本木ヒルズの展望台で開催されているドールカルチャー展に行ってきました!

PA043677-dc.JPG

リカちゃん、バービー、ジェニー、ブライス、スーパードルフィーなどのドールが700体以上展示されています。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。