SSブログ

久々の天すみでの撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

久々に天すみでドール撮影してきました。

P4260975-sumika.jpg

立川店での撮影は初めてかも?w

続きを読む


タグ:撮影会

ドルパ31参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ31も近づいて来ました。二週間前にVolks News 58も届きました。

P4210930-news.jpg

勿論参加予定です!w

既に他の方々のブログで散々記事にされており今更感ありまくりですがw、さてさて私の狙いは何でしょうか?

続きを読む


タグ:ドルパ31

New PCを組み立てました! [PC・インターネット]

WindowsXPのサポートも終了し、うちのPCも新しくなりました。

P4170921-pc.jpg

もちろんケースは赤です!w

続きを読む


タグ:PC

ホームタウンドルパ京都10アフター撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

日程的に前後しますが、京都ドルパ10アフターの後に撮影会を行いました。

P3290576-after.jpg

アフターは私もアキバのホビ天に並びましたが抽選の結果前から50番目くらいに。
制服セットを無事ゲットできました!(´∀`)

続きを読む


タグ:撮影会

ドールオフ会 [イベント(オフ会/撮影会)]

WindowsXPのサポートもいよいよ終了ですね。
NewPCの組み立て&セッティングしていたため更新が滞っておりましたw

4月5日(日)にsuzuhikoさん主催のドールオフに参加させて頂きました。

P4050789-ddoff.jpg

ライティングやメイクの講習を受けて実践したり、のんびりとドール眺めつつ談笑しつつの交流会的なオフ会でした。

続きを読む


タグ:撮影会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。