SSブログ

今更ですがPSP [GAME]

タイトル通り、今更ですがPSP(プレイステーションポータブル)を購入しました~

P1030682_edited-1.jpg

前々からラディアント・レッドの色に惹かれ購入を考えてはいましたが、肝心のゲーム自体は特にプレイしたいのは無し…w
ギャルゲーが沢山出るようになったのも最近の事ですしねw

しかしとあるゲームが発売されたのでこれを機に買うことにしました。

続きを読む


タグ:PSP けいおん!

HTドルパ大阪6の限定DD [GAME]

HTドルパ大阪6まであと3週間、VOLKS NEWSがそろそろ発送されているらしいですね。

金曜日に「クドわふたー」「おとボク2」でも買おうかと会社帰りにアキバに行く途中、amebaなうHTドルパ大阪6の限定DD情報の書き込みがありました。
VOLKSの携帯サイトの情報らしいですが、なにやら「ましろ色シンフォニー」というPCゲームのキャラのDDが出るとのこと!

しかし私は未プレイなのでどんなキャラか分かりません。
らいむさんによると2009年のベストソフトらしいですがw

と言う訳で大雨の中…

「ましろ色シンフォニー」買ってきちゃいました(爆)

P1020320_edited-1.jpg

「クドわふたー」と「おとボク2」購入はまた後日と言うことでw

続きを読む


ラブプラス+データ引き継ぎ [GAME]

昨日の記事で書いていたとおり、25日は会社帰りにアキバのSofmap本館でラブプラスからデータ、ギャラリーの引き継ぎを行ってきました。

6Fの下りエレベーター前にデータ引き継ぎ用のDSiが3台置いてあり、丁度1台空きが。
早速説明通り引き継ぎをしようとしますが…通信先のDSを見つけらません。(^^;
すぐ近くで3台が引き継ぎ作業してるとお互い干渉してうまく通信出来ないみたいですね。

店員に離れた場所に連れて行ってもらい、引き継ぎ作業再開すると…おお、ちゃんと引き継ぎ出来ましたよ!
帰宅して早速ゲームスタートです。

P1020144_edited-1.jpg

おおっ、寧々さん、1日ぶり~w

続きを読む


ラブプラス+ [GAME]

6月24日(木)、全国25万人のラブプラスファン待望の「ラブプラス+」が発売されました!

P1020125_edited-1.jpg

マナカレ、リンカレ、ネネカレの皆さんはもう買われましたでしょうか?
勿論私も購入しました。

続きを読む


NINTENDO DSiを買いました [GAME]

今期アニメの中で「君に届け」が目茶苦茶お気に入りの今日この頃。
ストーリーも良いですが、何と言っても能登真美子さんの癒されるヴォイスと演技が最高なのですw

そう言えばDSでゲームが出てたっけな…ゲームでものとまみさんの声を堪能したいな~と思い…
ニンテンドーDSiをポチってしまいましたw
…DSi LLが発表される3日前の事でした(爆)

IMG_7823_edited-1.jpg

色はRed以外には考えられませんw

続きを読む


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PCゲーム快盗天使ツインエンジェル [GAME]

音泉のラジオツインエンジェル内でCMが流れていましたが、
777TOWN.netパチスロ快盗天使ツインエンジェルのテスト版がプレイ出来るとの事でプレイしてみました。

快盗天使ツインエンジェルはヒロインの2人の声を能登麻美子嬢田村ゆかり嬢があてているというファンには堪らないパチスロ機です。
主題歌をあべにゅうぷろじぇくとが担当しており、とても電波な曲がボーナス中に流れますw

twin030.jpg

現在、777TOWN.netでは4/21~4/30迄の期間限定で月額登録無料キャンペーンというものをやっています。
無料会員に登録した後、クレジットカードの支払いによる月額会員コースへ有料登録する必要があるのと、
4/30中に再度無料会員や退会の手続きをし直さないとそのまま有料会員になってしまうという罠はありますがw

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

DS「どきどき魔女神判!」 [GAME]

久々のゲームカテゴリですw

発表以来、各所で話題になっていた「どきどき魔女神判!」ですが、私も予約開始と同時に予約し先日届きました。
アキバでは発売直後に壊滅状態だそうで人気の高さが伺えます。
私の知り合いでもこのソフトがDSのキラーソフトになってる方も多いようです(爆)

どういうゲームかというと、魔女容疑者を調べて「魔女の紋章を見つけ出す」ことが目的らしいです。
ただその調べ方がちょっとアレなのですが…(爆)

公式サイトは悪い人間でないと入れませんw
購入した私は悪い人なのでしょうか!?(^^;

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

NINTENDO DS Liteを買いました [GAME]

ニンテンドーDS Liteを買いました。

先週関西に行った時に新色のピンクを探してたのですが売り切れ…
毎週入荷はしてるようなのでそのうち買えるだろうと思ってましたが、会社の後輩から丁度在庫があるという連絡を受けて買ってきて貰っちゃいました(笑)
この後輩、以前もソニーエンジェルミニフィギアをプレゼントしてくれました。
ぅぅ…親切な後輩を持って嬉しいです~♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新年のご挨拶 [GAME]

新年あけましておめでとうございます。

昨年7月にブログを開設して早6ヶ月。
初めは極々身内にだけ知らせて更新間隔も週に1回程度だったのですが、最近は3日に1回くらい更新するようになり、見に来てくれる人も増えPV数も増えて先日10,000pvを超えました。
かなり偏った記事ばかりなのに。(^^; 「更新マダー?」と毎日沢山リロードしてくれてるのかも?(笑)
皆様に毎回のようにコメントを頂きましてこちらも励みになります。本当にありがとうございました。
今年も大したネタは無いですが頑張りますので宜しくお願いします。

昨年はドールにハマりそっち系の出費が増えたり、神戸三宮に沢山帰ったり、ライブに何度か足を運んだり、ブログで知り合った方々とドルパでお会いしたりと色々と楽しく過ごせました。
今年も似たような感じで過ごすと思います(笑)

これだけなのもなんなので個人的な昨年のランキングなどをやってみようと思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。