SSブログ

新年のご挨拶 [イベント(オフ会/撮影会)]

新年あけましておめでとうございます!

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々、コメントやniceを下さった方々に厚くお礼を申し上げます。
今年もまったり頑張っていきたいと思ってますので引き続き宜しくお願い致します。

PC308124-napi.jpg



昨年は特定の声優さんイベントに結構参加した1年でした。
ライブ以外でちょっと振り返ってみると…


都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱか競馬塾「春の課外授業」
昼の部のみ参加。通路沿いに座ってたのですが、入場、退場時にすぐ横を通りビックリ。なぴかわ。ちよかわ。
20190407_133346-napi2.jpg
20190407_135542-napi2.jpg
イベント内で席毎に桜花賞の予想をしたのですが、グループで見事的中しサイン入りのステッカーを貰いました!
20190408_000837-napi2.jpg


佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト(略してろくるる)
昼の部の春瀬なつみさんゲスト回に参加しました。
20190504_123818-napi2.jpg
るるきゃん若いじゃん!と思いましたw


シンデレラガールズのプロデューサーさん感謝フェス、種崎敦美シンデレラキッチン。
五十嵐響子役の種崎敦美さんと龍崎薫役の春瀬なつみさんでお料理するイベントでした。
20190616_111852-napi2.jpg
2人の調理しながらのまったりトークが面白かったです。


PIROPARTY 2019 rainy season
五十嵐裕美・桜咲千依のあけっぴろげパーティ!がイベントとして1日だけ復活。春瀬なつみさんゲストのひるパのみ参加。
20190630_154057-napi2.jpg
ゆきんこさんもちょこたんも晴瀬さんも面白かったですw


3周年記念イベント!サイン会inマウスショップ
真夏の暑い中並んで春瀬なつみさんの参加券をなんとかゲット。
20190809_211813-napi2.jpg
推しを目の前にすると何も話せなくなる&記憶が飛ぶということを体験しましたw
20190817_151357-napi2.jpg


U149 5巻発売記念トークショー&お渡し会
20190810_141953-napi2.jpg
マウスショップサイン会の一週前に開催されました。
黒沢ともよさん、佐藤亜美菜さん、春瀬なつみさんというヤバいメンバー3人と近距離で話せる渡し会ですw
20190810_192913-napi2.jpg
座席は確か60くらいとかなり狭き門でした…積んでないのに当たるのはホントラッキーです。
こちらも春瀬なつみさんとはまともに話せなかった気がしますw


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops! フラスタ参加
今回初めて2つのフラスタに参加させて頂きました。デザインとかホント素敵なフラスタ企画された方々ありがとうございました!
20190903_143110-napi2.jpg
20190903_144430-napi2.jpg


全日本2歳優駿前日SP~ぱかぱか競馬塾課外授業@川崎競馬場
初の地方競馬での課外授業。座席数30程度と少なかったですが開場前に行って運良く着席整理券をゲット。競馬関連のゲストもいてガチな競馬イベント寄りでしたが楽しかったです。
20191217_143540-napi2.jpg
20191217_143840-napi2.jpg


都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱか競馬塾「冬の課外授業」
有馬記念の日に開催。昼の部は色々と大変なことになりましたがw、それを含めとても楽しかったです。なぴかわ。ちよかわ。
20191222_124101-napi2.jpg
20191222_182308-napi2.jpg
前日に塾生有志での忘年会に参加させて頂きました。なぴ勢、ちよ勢の方々と初めてちゃんとご挨拶出来たのと、色々話を出来て楽しかったです。
20191221_190157-napi2.jpg


あれ?特定の声優さんイベントが多いですねw
今年もちよなぴ競馬塾含め参加出来るイベントは参加したいと思います!


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2020-01-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドルパ42 その4(DearSD/お宝オ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。